あたりました~~! ミニストップ ツイッターキャンペーン!の巻

ハイ、小ネタのきすけです。

とりあえず、ジャ~ン!!

Screenshot-2018-2-12 あたり!

運の悪さでは定評のあるきすけ、朝からヒットしましたよ~。


◎ミニストップ フォロー&リツイートで当たります◎

9日から始まっているミニストップのキャンペーンです。

ミニストップの公式アカウントをフォロー&リツイートで、その場で結果が分かります。

◎注意点◎

  ・リツイートは、そのままです。 (引用リツイートはアウトです)

  ・すでにミニストップのアカウントをフォローしている方は、リツイートのみでOK。



簡単に応募できますので、ぜひトライしてみては。  9日から15日までです。

    ピザフリッタ  1000名

    十六茶・食事と一緒に十六茶W 各10000名   合計 21000名 


きすけでも当たりましたので~~(*ノ∪`*)  (はずれちゃった人はごめんなさい!)

       キャンペーンページはこちら。



◎次回予告? 次は、21日(水)をチェック!◎

 21日(水)からも、ツイッター&インスタで何かキャンペーンやるみたいですね。

詳細は分かりませんが、この意味深な画面。 21日(水)になったら、またチェックしましょう。

Screenshot-2018-2-12 MINISTOP×十六茶 Twitter・Instagamキャンペーン ミニストップ(1)



楽天 みんなに教えて100p 更新されてます!の巻

楽天の「みんなに教えて最大100p」が更新されています。

最大4つのSNSで投稿すると、Rポイントが100pもらえるものです。

楽天 キャンペーンページはこちら




1月末にも7つくらい増えて、今回、さらに増えています。

2月9日からの広告が、今回増えたものですね。
Screenshot-2018-2-10 グリナx楽天お試し購入で200ポイントプレゼント!


他にも「ジーノ」あたりが2月9日更新ですね。

バナーをクリックして、ずっと下段に緑のこのようなボタンがあるので、クリックします。
Screenshot-2018-2-10 「ジーノ」×楽天 みんなにおしえて最大100ポイント獲得キャンペーン

使えるSNSは、以下の4つです。

①ツイッター
②楽天ブログ
③MIXI
④GREE   

 日常で使っている方は、宣伝記事を載せるのに抵抗があると思うのですが、

 きすけは、どれもキャンペーン応募用にしか使っていません・・・

 これで100pですから、おいしい気がしています。

 
 よろしかったら、4つ全部アカウントを作るといいですよ~。



i2iポイント ネスレドルチェグストが26500円(最高額や)!の巻

i2iポイントで、話題のネスレ ドルチェゲストが最高額の26500円で出ています。

先日、ライフメディアでも26000円だったので、現在最高額ですね。

はい、飛びつきました。パク!

i2iポイントサイトへのご招待です♪



Screenshot-2018-2-10 ドルチェグストの検索結果一覧ページ - ドルチェグストの検索結果案件一覧 人気順 1ページ - i2i ポイント

i2iポイントは、10p=1円ですので、265000p=26500円ですね。

経費は、4箱定期コースを2か月以上ですから、約3600円×2=7200円。

2か月以上継続がポイント条件ですが、その際はマシン代7800円なので、

7200+7800=15000円ですね。 それで、26500円分のポイントですので、

2か月のコーヒー三昧+11500円のお小遣いとなります。なんという神物件!


※この2か月以上の継続というのが、若干の疑問がありまして、

 この広告は、2か月ごとの配達しか設定がないのです。ということは、

 初回注文して、次回の2か月後の注文をする必要があるのか、注文から単純に2か月で

 解約(つまり実質初回解約)でいいのか、そのあたりが分からないのです。

 とりあえず、問い合わせしましたが、2回注文しても大幅なプラスであることは変わりないので、

 いいのかな~と思っています。

i2iポイントのよさは、換金申請です。他のサイトならこぼしてしまう端数のポイントも
1円単位まで換金できます。毎日のログインボーナスもなかなかいいので、おススメですよ。
i2iポイントサイトへのご招待です♪




しかしですね。各ポイントサイトの説明が困るのです。

ほとんどのサイトの説明が、

成果条件:2か月以上の継続

否認条件:2か月以下の解約    と表記されておりまして、

こういう文章は日本語として理解に苦しむわけです。じゃあ、2か月ならどうなるの?ということですね。

まあ、2か月以上の継続(つまり2回で解約)ならOKでしょう~の判断をしましたが、

問い合わせをしようにも、土日は問い合わせ 受け付けていないんですよね。

土日って、普通は広告利用増えると思うので、土日こそ、質問受付やるべきではないかなあと

私は思うのですが、みなさん、いかがお考えですか?





ダスキン、Siroセットを使ってみた!の巻

ダスキン、Siroセットレンタルの続報です。

結論からもう一度言いますと、アリですよ。

まだ、ポイントインカムには広告が載っています。どうぞトライしてみてください。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


さて、続報です。

①ダスキンの方は、どんな形で来るの?

 事前に電話が入ります。私は日中に来ました。そこで、訪問日時の打ち合わせをします。

 お試しのロボットクリーナーを持ってきてくれる関係で、一度は訪問が必要だそうです。

 訪問時間は、夜でもOKしてくれました。 担当者と相談してみてください。

 訪問は、玄関先でもOKみたいでした。私は自分が寒いし、中に上がってもらいました。

 ざざっと説明を受けて15分くらいです。 お支払いをして、機械を受け取って終わりました。

②支払い方法は?

 訪問してくれたダスキンの方に、現金で1000円渡しました。領収書もいただけます。

 訪問員に支払うので、現金以外は難しい気がします。

③モップの使い心地は?

 これはいいですね。ホコリがモップに吸い付く、といった感触です。

 朝一番や、帰宅時に床や棚などを掃除するといいですよ~とアドバイスいただきました。

 このモップが1000円なら、買ってもいいかなというレベルです。

 でも、ホコリ吸着力が強すぎて、取ったほこりが取れないのです。掃除機で吸い取りました。

④ロボットクリーナー、Siroの正体は?

 まず、お試しでは、新品ではなく、モニター用のSiroが来ました。
 
 機能上はきわめて普通のSiroです。

 さて、ダスキンと書いてはありますが、ダスキンオリジナル開発商品ではありません。

 ちょっと調べてみたところ、たぶん、パナソニックの「ルーロ」ではないかと。

 パナソニック ルーロ byAmazon

 いくつか、グレードがありますが多分ベーシックグレードのこれじゃないかなあと思います。

 それなりの値段ですね。 

 
 

120%還元! ダスキンSiroセット 速報! の巻

ダスキン、Siroセットがポイントインカムで1200円分のポイントが出ています。

これは、以前ハピタスで1120円で出ておりました。(その後1000円に下がりました。)

ハピタスにしては珍しい100%以上還元ということでちょっと話題になった広告です。

きすけは、ハピタスで飛びつきまして、現在Siroをお試し中です。

詳細は、後日アップしますが、お試しとしてはやる価値あり。です。



Screenshot-2018-2-7 通販からショッピングで貯まる人気ポイント交換サイトなら『Point Income』

後日アップ予定項目

①ダスキンの方がどんな形で来るのか?

②支払いの方法は?

③モップの使い心地は? 掃除ロボットSiroの正体は?(ダスキン製じゃないです)

プロフィール

Author:きすけ
2月 18日

ポイントインカム

カムカムクーポン

実質無料+お小遣い!

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク