i2iポイント「「らでぃっしゅぼーや 資料請求」で、250円分のお小遣い!の巻

暑いですね~。ハスの種がとれはじめてニンマリのきすけです。(* ´ ▽ ` *)

さて、今日は、i2iポイントでの情報です。

「らでぃっしゅぼーや 資料請求」で、250円分のお小遣いがもらえます。

ただし、請求可能エリアが限られています。( ノД`)
可能なエリアは、(東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、北海道、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、静岡県、山梨県、三重県、岐阜県、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県)です。→条件詳細より


いつもの「どこ得?」チェックです。
doko.png
i2iポイントが首位です。(ただし、この250円という数字は、i2iポイントで電話番号認証が済んでいる場合です。)
電話番号認証とは?


資料請求系で最近おいしかったのは、楽天マンションでした。(6月22日記事 楽天マンション記事はこちらから

自宅にDMが届くことに抵抗がなければ、おいしい広告かもしれませんね。

さて、資料請求は、こんな感じの入力場面になります。
nyuryoku.png

上から3番目に「連絡可能な時間帯」とあるので、ひょっとしたら電話確認があるのかもしれません。
私は夜間(18時~20時)にしました。

らでぃっしゅぼーやは、品質もよいですし、毎日のおかずに手間をかけられない方にはおすすめかもしれません。
私も、せっかく資料をいただくので、気に入った内容があればトライしてみようと思います。

i2iポイントは、ポイントサイトの新勢力!毎日のログインサービスや電話認証でのポイントアップ、グループによるポイントゲットなど、他のポイントサイトにはないサービスが目白押しのポイントサイトです。興味のある方はぜひ、i2iポイントを試してみてはいかがでしょうか。ここから登録すると、100円分のポイントがいただけます!
i2iポイントサイトへのご招待です♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 16日
ポイントインカム

恒例ネズキチボーナス開始!

うるおい宣言セラミドプラスがおススメ!

Screenshot-2017-10-14 通販からショッピングで貯まる人気ポイント交換サイトなら『Point Income』

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク