fc2ブログ

ポイントインカムで 即180円!「1コインクラブ」登録

ポイントインカムで「1Coin club」に登録すると、180円分のポイントがたまります。
1koin.png

即認証の広告ですので、私はすぐにやってみました。500円/月のサイトですが、初月無料です。
結論から言うと、私は初月のうちに解約してしまいました。(もちろん、料金はかかっていません。)

手続き
①住所・氏名・クレジット番号を入力します。
②入会完了
  この後、このサイトを使う方は、このまま使ってくれればいいと思います。様々なテーマパークやレストラン、フィットネスクラブな  どのクーポン券が使いたい放題です。カラオケのクーポンもあったので、カラオケに行く方はオトクですね。
  (私は近所に使う場所がなく、退会の道を選びました。泣)

退会する場合は・・
①ログイン場面の右上にある「会員情報変更」
②ページが移動し、一番下のほうに、「退会」がありますので、そちらに従って退会処理を進めてください。
③最終的に「退会完了」のお知らせ というメールが来ます。(念のために保存しておきましょう。)

私は、それでもせっかく入会したので、何か使えるクーポンがないかと調べましたが、ギブアップ。(汗)
使えるクーポンを探しているうちに、承認されていました。

ポイントインカムは、このように簡単な入会処理でぽちぽちお小遣いが稼げる優良サイトです。
私は、ここで、Tポイントに替えて、1.5倍の価値にしています。
(これはまた、後日お伝えしますね。)


ポイントインカムへの登録はこちらのバナーから↓
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きすけ

Author:きすけ
ミニネタシリーズ (不定期更新)

 ① 更新をまめにチェック!

  みんなに教えて最大50P

③ プレミアムスモーカーズ(ログインで1ポイント)

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
ここから登録で、250円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
GET MONEY!
毎月 7のつく日に イベントがあるサイトです。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
ポイントインカム (229)
ハピタス (61)
そのほかのネットキャンペーン情報 (262)
+K ポイントDE (2)
ヤフープレミアム (8)
静岡銀行 (4)
プレモノ (37)
税金対策 (6)
アマゾン (109)
株主優待 (2)
楽天 (313)
i2iポイント (63)
新生銀行 (11)
銀行 (5)
A8 net (67)
補助金ニュース (1)
ぼやき (3)
ちょびリッチ (53)
日常のオトク知識 (12)
プリポン (8)
ペイモ (1)
COTOCO (1)
げん玉 (22)
ジャパンネットバンク (17)
きすけから (14)
ドットマネー関係 (10)
アドボンバー (2)
げっとま (1)
GETMONEY! (6)
電子マネー (20)
LINEペイ (22)
セブンイレブン (33)
メルペイ (12)
ウエルシア (2)
Yahoo! (14)
アメフリ (4)
ペイペイ (9)
Qoo10 (1)
PAYPAYモール (4)
コンビニ・キャンペーン (8)
メルカリ (1)
イオン (2)
LINE (11)
アメフリ(旧i2iポイント) (1)
J-coin pay (4)
ポイントサイト比較ガイド (1)
ファミペイ (8)
PAYPAY銀行 (1)
ローソン (1)
ファミリーマート (2)
街のおトク情報 (2)
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク