「ポイントインカム」で 楽天カードが13000円!高騰中!の巻

楽天カードが、また高騰していますね。

「ポイントインカム」を経由して楽天カードを作ると、13000円分のポイントGETです。

rakuten.png

楽天カードのメリットは、皆さんも、楽天もよく言っていますので、

楽天カードユーザーとして、あえてデメリット(;_;)を紹介しておきます。

これを納得して、カードを作れば13000円はおいしすぎる、ということです。

            ~楽天カードのデメリット~ 
 
①メールが鬼のように来る。
 これは有名な話ですが、楽天はDMがたくさん来ます。何かしらキャンペーンであるとか、くじを引く際に、 Dmを受け取ることを
 条件としていることが多く、悩まされる方も多いとききます。
 対策はありますので、明日の記事をご覧ください。

②ETCカードが有料
 年間で540円(税込)がかかります。( ノД`)
 月に直すと50円少々ですが、条件付で、楽天ETCカードの年会費は無料になります。(楽天らしい・・)
 この条件については、明日の記事をご覧ください。

③解約にそれなりに手間がかかることがある
 楽天カード自体は年会費無料なので、使わなくなったら放置でもOKなのですが、クレジットカードというのは、それが限度額までの札束のようなもの。万一の不正利用を防ぐためにも、解約しておくのが鉄則です。
 詳しくは、明日の記事をご覧ください。

カード契約で付与されるポイントは、こっそり期間限定
 有効期限が3か月や半年程度。キャンペーンなどでもらえるポイントの場合、ひどいときは10~15日くらいしか期限がないこともあります。
 付与されたことに気づかないまま、失効なんてこともあります。
 カード契約時に大量ポイントを付与しても楽天が大丈夫なのは、失効分を計算しているからなのです。

急に利用停止になってしまうことがある
 私は経験がないのですが、後輩が一度、楽天カードが突然使えなくなったことがあったそうです。
 そのときは、一度、支払いが間に合わなかったということでしたが、それと利用停止が関係あるかどうかは
 不明です。

ざっと楽天カードのデメリットを説明しました。危機的なデメリットではありませんが、
「そんなはずじゃなかった・・」をふせぐために、あえて紹介しました。楽天カード自体は、メリットの多いカードですから、私も使っていますよ。楽天カード、作ってみようという方は、ぜひ、「ポイントインカム」に登録の上、カードを作ってください。
13000円がタダでGETできますよ。

ポイントサイトが初めて の方へ

ポイントインカムへの登録は、以下のバナーから!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 23日

ミドリムシグリーンティ

購入し忘れました・・泣

今日は高校野球決勝です

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク