ショッピングサイト「BUYMA」(バイマ)に新規登録で1000円分のポイントが即もらえるの巻

朝起きたら、友達からメールが入っていました。

「バイマっていうサイトに登録すると1000円もらえるんだって。登録頼む!」

よくある紹介制度ですね。むげに断れないので、とりあえず登録してみました。
                              (ブログネタにもなるかな~と笑)
いきなり1000円分ポイント! BUYMAへの登録はこちらから

baiya taitoru
確かに、即1000ポイントの表示が!!

さらに、ラインに友達登録すると、500円分のクーポンがもらえるそうです。

ラインへの登録方法は、タイトル画面を下方にスライドさせていくと、画面右側に出てきます。
タイトル中断

そこから、ラインに登録する画面が出ます。
ライン登録

ラインに登録すると、即 クーポンコードがラインに表示されました。

これで、1000円ポイントと500円クーポンで、計1500円。

なかなかお得な話ですが~

あとは、値段を見ながら買っていくだけです。

安めの商品は、タイトル→SALE→プチプラで、値段が検索できる画面に行きます。

そこで、上限を自分の好きな値段で検索すると楽だと思います。

ぷちぷら


ただし、実際に買ってみると一つだけ、注意しなくてはならないポイントがありました。

購入には、5.4%決済システム手数料がかかります。
(これにはクーポン、ポイントが使えません泣)

私は2つ購入したのですが、以下の手数料を実費で払いました。

    ①900円の商品(送・税込)を買って、49円

    ②530円の商品(送・税込)を買って、30円

!!?とも思ったのですが、わずかな額ですし、商品が5.4%の値段で買えたのですから、

これはお得な話だと思いました。  Kり さん、朝からありがとう~~

とりあえず、妹に紹介メールおくっときました。(^-^)/ 妹が登録すると、私にも1000円クーポンだそうです。

いきなり1000円分ポイント! BUYMAへの登録はこちらから

※ものを買うとなれば、ポイントサイトを経由したいところですね。でも「どこ得?」では、2つのサイトしかヒットしませんでした。
     げんだま0.5%  Gポイント0.5%です。私は、経由を見送りました。
(クーポンの有効期限を見ながら、各ポイントサイトの動向を見るもアリです。)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 21日

ウエルシアDAYで

台風通過前に

全力で爆買いしました!

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク