楽天「自動車保険一括見積もり」で1111P+721P=1832ポイントゲット!の巻

暑くて とろけそうです。 今日はサークルKのポイントdeクーポンで、ビール3本をゲットしたきすけです。(*^_^*)

今日は、楽天自動車保険見積もりで合計で約1800ポイントをゲットしました。

楽天自動車保険一括見積もりは、今ある自動車保険の条件を使って、ダイレクト型の保険会社を中心に

見積もりを一括で取るというサービスです。もちろん、見積もりだけで、契約する必要はありません。

この見積もりを取ることで、楽天ポイントが1111ポイントいただけるのです。

wedc.png

ただし、とことんまでポイントサイトを利用しつくすのもポイントサイターとしての運命・・

いつもどおり、「どこ得?」で検索してみると・・・・


なんと、ドットマネーが712円分で一番オトクではありませんか。

そんなわけで、 ドットマネー→ドットマネーモール→楽天自動車保険一括見積もりと流れていきます。
(見積もりが終了すると、ドットマネー獲得予定マネーに721Pが入ります。)

一括見積もり自体は、楽天会員になっていれば、難しくはありません。

ただし、最後の1111楽天ポイントをゲットするためにいくつかの関門が用意されているのです。
(さすが楽天)

この関門をうっかりすると、保険の見積もりだけが送られてきて、ポイントはもらえません。
(さすが楽天)

その関門を詳しく説明しますね。ていねいに見ていけば、大丈夫です。

まず、見積もりが終わると、プレゼントを選ぶページがあります。(ポイント1択なのですが汗)
無題wde

ここにチェックをして進みます。次は、登録したメールアドレスに、プレゼント申告メールを送った旨が表示されます
2er.png
早速、メールボックスを開いて、プレゼント専用URLをクリックします。
2er345g.png
これでやっと、楽天ポイントゲット手続きが終了するのですが、一応、マイページをチェックしましょう。
ゲット手続きが間違いなく完了していれば、以下のような表示になるはずです。

2er345geefgjjjeeefe.png2er345geefgjjj.png

ここまでやって、やっと楽天ポイントがゲットできるようになりました。

キャンペーンをあおるときと、実際にポイントをいただく手続きがすさまじくアンバランスなのが楽天です。

これに負けてはいけませんよ。 確実に、粛々と、やるべきことをこなし、的確にポイントをゲットするのが

ポイントサイターたる者の宿命ですから。(笑)

ちなみに、ポイント付与は、

ドットマネーが約45日後 (9月末ごろ)
楽天が翌月25日ごろ  (9月25日ごろ) というわけですから、ほぼ同時に付与される予定ですね。

首を長くしてポイントを待とうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 23日

ミドリムシグリーンティ

購入し忘れました・・泣

今日は高校野球決勝です

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク