「プレモノ」でヘルシア緑茶をゲットしました!の巻

ヤフーで、たまに「プレモノ」というキャンペーンをやることがあります。

ちょっとしたドリンクなどを抽選でプレゼントというものです。
プレモノはこちら

今回、ヘルシア緑茶が当たりました!
IMG_1318.png

たった1本ですけど。今夜の夕飯後にでも飲もうと思います。

家族に「ヘルシア当たったよ~」と言ったら、

「え!! すごいすごい!!」と超喜んだので、お茶一本でどうしてそんなに喜ぶかなあ、長生きする人だなあと思ったら、


「ヘルシア」を「ヘルシオ」と勘違いしたのでした。  ちなみにヘルシオ(夢)はこちら。

000057711.jpg

当たった「ヘルシア」はこちら。
top_mpic_cm.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 18日

ポイントインカム100%還元

「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」

まだ、こちらから↓注文できます。↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク