FC2ブログ

dエンジョイパスで450円! げん玉(29日中なら)で!の巻

げん玉で、登録 即 450円の広告が出ています。

「dエンジョイパス」 こちらは250円だったり、450円だったりとクルクル変動していたのですが、

本日(29日)は表示があるので、本日中なら多分450円だと思います。

こちらは、月額500円のサイトですが、31日間無料(対象者要確認)ですので、450円が

そのままお小遣いになる方もいらっしゃると思います。

きすけは、昨日250円だったので、スルーしていましたが、朝起きたら450円だったので、

    いただきました~。  (一応解約方法も調べてあります。下記参照)

  即ポイントは、おいしい話です。



Screenshot_2018-09-28 dエンジョイパス (株式会社NTTドコモ)の口コミ・評判|ポイントサイトのげん玉

dエンジョイパスは、月額500円で、さまざまなショップで割引やサービスが受けられるクーポンが

GETできるものです。 とにかく数が多いので、一度ご覧になって、使うショップがあればいいですね。


≪31日間無料対象かどうか?≫

Screenshot_2018-09-28 ドコモオンライン手続き

  サイトから、支払先(クレジットカード)を申し込むときに、赤文字で「31日間無料対象」とあれば、無料対象です。

※申し込みのタイミングによって、無料期間は変動します。とあります。

 これ、気になりますよね・・・・

 何かと思って調べて見ましたら、 サイトにはいった時間と、登録完了で日をまたいだ場合、

 登録完了の日から31日間ということでした。

 例えば、本日29日23時50分にサイトに入り、登録中に日付が変わり、登録完了が、

 30日0時5分になった場合、30日から31日間無料ということになります。





≪解約方法は?≫

きすけは、このパスが使えるお店がいくつかあったので、とにかく1か月は使い倒していこうと、

思っています。(けっこういいですよ、特に都市部の方には)

でも、登録の際は、解約方法を確認しておくのは、サイト登録の鉄則です。


↓こちらが解約方法のスクショです。↓

Screenshot_2018-09-28 dエンジョイパス

解約方法のページはこちらから。



げん玉への登録は、こちらからどうぞ。

  

  何か分からない、不安な点があったら、どんどんコメント欄から質問してくださいね。

  きすけは、自分が初心者だったころの気持ちを忘れません!!


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きすけ

Author:きすけ
ミニネタシリーズ (不定期更新)

 ① プレミアムスモーカークラブ
 26日まで!

ヤフープレミアム最大12か月無料!?



◎大量更新されてます! 取り組み必須!
みんなに教えて最大50P(常にチェック)

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
ここから登録で、250円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
GET MONEY!
毎月 7のつく日に イベントがあるサイトです。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク