COTOCOで購入金額の半額をポイント還元やってます!の巻

おはようございます。 世間様より少し早く夏休みをいただいたきすけです。 ( ̄^ ̄)ゞ

8月1日から、cotocoで、購入した金額の半額がポイントとして還元されるキャンペーンが始まっています。

cotocoとは、オンラインでチケットを購入し、対象のお店で使えるだけでなく、SNSを使って、ギフトとして送れるという形が特徴のオンラインショップです。ギフトカードをつけて送ることもできるので、ちょっとしたお礼や挨拶に重宝できますね。


キャンペーンHPはこちらから

無dsdfsdfsa例えば、cotocoで1000円分のチケットを購入すると、半額の500円分のポイントが返ってくるというものです。
2000円購入すると、1000円分返ってきます。なかなかのキャンペーンですね。

無題kkllfdm
無題zaaffthhth私が狙っているのは、スタバですね。1000円で1500円分のメニューが楽しめます。映画を見た帰りにでも使おうかと。

他にもローソンなら、使い勝手もよさそうですね。

ローソンなら、こんな使い方もできそうです。

 A:「今、ローソンにいるんだけど、財布忘れちゃったよ!」
 B:「わかった、じゃあ、cotocoのローソンチケット、スマホに送るから、それ使って!」
 A:「ありがとう~~~~。」

還元されるポイントの有効期限は8月いっぱいだそうです。(キャンペーンは8月29日まで)

ぜひ、こうしたキャンペーンを有効に生かし、思い出深い夏休みになりますように。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

花嫁(仮)の節約&貯金日記を運営しております
すもももと申します。

今回は相互リンクのお誘いありがとうございました!

リンクさせていただきましたのでご確認ください。

最近私事で多忙なため味気ない記事ばかりですが
もう少ししたら面白みのある記事を書きますね(T_T)
プロフィール

Author:きすけ
8月 23日

ミドリムシグリーンティ

購入し忘れました・・泣

今日は高校野球決勝です

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク