新生銀行 TポイントプログラムでTポイントゲット!の巻

こんにちは。昨日の夕立で、洗濯物が全てパーになってしまい、夜中に洗い直しを余儀なくされたきすけです。( ノД`)

新生銀行は、毎月エントリーをすることで、Tポイントをくれるキャンペーンをしています。

Tポイントプログラムというのですが、ちょっとした手間で少なくとも21ポイントはもらえます。

Tポイントプログラムの詳細はこちら

sssss.png

まず、ATMでの入金と出金です。 金額は問わないので、1000円をコンビニに立ち寄ったときに入金し、

もう一度、ふらっと立ち寄ったときに、1000円おろす。(新生銀行は、ATM手数料24時間無料です)

これで、Tポイントが20ポイントです。以前も書きましたが、私は、サークルKのポイントdeクーポンを愛用しているので、

クーポンを取りに立ち寄るついでに、ATMで入出金をしています。


他銀行からの振込みは、楽天銀行を活用しています。

楽天銀行は、普通口座に10万円以上あると、他銀行への振り込み手数料が数回は無料になります。
aaaaa.png

そこで、次のような手順を踏みます。

~Tポイントプログラム 振込みで無料Tポイントゲットの方法~

1.楽天銀行に、ATMから10万円を入金する。(3万円以上の入金で手数料無料)

2.楽天銀行から、新生銀行に10万円を振り込む(10万円以上預けているので、振込み手数料無料)

3.Tポイント25ポイントをゲット!
 (毎月最大4回、100ポイントまで)

10万円を手数料無料にするための道具に使うイメージですね。私は、昼間に入金して、夜に振り込み作業をしてしまいます。
そして、新生銀行に振り込まれた10万円をATMで無料でおろす。というわけです。

・・・この振込み技を使わなくても、給料などの受け取り口座を新生銀行にすると楽なんですけどね。

うちの会社の事務員が、めんどくさそーな顔をしたので、やめました・・・泣

新規口座開設の場合は、この振込み技で、1回につき100ポイントもらえます。
(3ヶ月まで 1ヶ月最大4回 400ポイント)
  なかなかおいしいですよ。

他にも、新規口座開設で、1000円の現金がいただけて、かつTポイント1000ポイントまでもらえるキャンペーンもあります。

新生銀行 新規口座開設で現金1000円+Tポイント1000Pはこちらから

ぼちぼち、皆さんも夏休みでしょうか。上手に時間と手間を使ってかしこくお小遣い稼ぎ、がんばりましょう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 18日

ポイントインカム100%還元

「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」

まだ、こちらから↓注文できます。↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク