楽天 お小遣いアプリ エントリー&ダウンロードで100ポイント! の巻

みなさん、こんにちは。
やっと週末ですね。先日、娘が大熱出しまして、夜中に救急~寝ずの看病でふらふらのきすけです。

さて、今日は楽天のアプリをダウンロードをして、エントリーをすると楽天ポイント100~200ポイントがもらえるキャンペーンです。
キャンペーンページはこちら

楽天スーパーポイントスクリーンというアプリです。ご存知の方も多いのではないでしょうか。
今までは、アンドロイド版だけだったのですが、最近、アイフォン版がリリースされ、キャンペーンという形なのでしょう。

以下はアイフォン版です
アイフォン版は、ダウンロード&エントリーで100ポイントです。
fhfgjsfgjsgfjj.png



アンドロイド版のキャンペーンはもっと強力です。 
                                      (なぜかな~ アイフォンユーザーの声)
ggahadhdfah.png

エントリー&ダウンロードで100ポイントまではアイフォン版と同じですが・・・
5日以上使うと、さらに100ポイントがゲットできる上に、友達紹介システムもあります。
(友達一人紹介につき、50ポイント)

例)  (ダウンロード:100P)+(5日以上利用:100P)+(友達三人紹介:50×3)=350ポイント!


さて、ポイントスクリーン利用までの手順を見ていきますと、

① 上記のキャンペーンページからエントリー
② QRコードでアプリをダウンロード
   この際に、楽天IDと電話番号認証があります。この時代では、仕方ないですね。
   別に電話がかかってくるわけではなく、不正防止のための電話番号認証ですから。

③ アプリを起動する。

  起動すると、広告記事が出てきます。
  しばらく待つと、画面上部に5秒のカウントダウンマークが出てきます。

  それが0になるまで待つと、楽天ポイント1ポイントが獲得できるということです。

  cghfgjfksk.png

  
 アプリを使ってみましたが、ひまなときにチョイチョイさわって、数円をゲットしようかなという軽い感覚ですね。
 
 100ポイントもらったら、サークルKでガリガリ君でも もらおうかと思っています。


~追記 (7/23)~

ポイントスクリーンを1日使ってみました。
何気なく座ったときに、ポチ。 トイレでポチ。 なんやかんやで、1日で29ポイントたまりました。
取得できるポイントに上限はないということですが、広告の数が決まっているので、実質の上限はあるのかもしれません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 21日

ダイソン

コードレス掃除機

さすがの性能です!

ちょっと重いけど・・・

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク