ポイントインカムで、モイスチャーリッチが100%還元!の巻

こんにちは。今日も猛暑だったのに、熱いたい焼きを買ってしまったきすけです。ヾ(o´∀`o)ノ

今日は、ポイントインカムで、モイスチャーリッチが100%還元!のお話です。

gjhgjdghjdj.png

メコゾームさんは、よく100%還元やってくれますよね。

定期購入前提ですが、初回解約OKで、解約はネットのマイページから簡単にできるのがいいところです。

条件をチェックしてみましょう。
無題dgsdgsdg

100%還元で、初回解約OKです。
気になるのは、承認待ちがつくまでに1~5日の時間がかかることです。

DHCのダイエットのときもそうでしたが、承認待ちに時間がかかるのは精神衛生上よくないですよね。(やってしまいますが汗)
 →当日のうちに承認待ちがつきました!!(本ページ最下段参照)

メコゾームさんのよいところは、以前使ったポイントも使えるというところです。
私も、以前100%還元で購入した時のポイントがありましたので、ガッツリと使わせていただきました。
ggagadgag.png

400円弱のポイントがありましたので、この分はめでたくお小遣いになるというわけです。はっぴ~(^-^)/


~追記~ 7月20日
本案件の承認待ちが、即日ついていました。時間がかかるとの表記でしたが、一安心です。
hhfhfhfdh.png

ポイントインカムに登録していない人は、
ここのバナーから登録して、タダ化粧品をお試しください。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 21日

ダイソン

コードレス掃除機

さすがの性能です!

ちょっと重いけど・・・

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク