新生銀行 新規口座開設で1000円 さらにTポイント1000上乗せ! の巻

みなさん、こんにちは。三連休どこにも行かなかったきすけです。ヽ( ´_`)丿

以前、ネットバンクの一つである「新生銀行」についての記事を書きました。

その記事はこちらから ↓
新生銀行 新規口座開設で1000円キャッシュプレゼント!

これは、私の新生銀行の紹介コードを使って新規口座を開設することで
1000円の現金がプレゼント
されるというものでした。
                
             もちろん、まだこのキャンペーンは続行中です。(8月31日まで)

紹介番号は K1619883 です。

紹介キャンペーンの詳細は、以下の通りです。(詳しくは、上のリンクから、過去の記事を参照願います。)
bnjgfgjfsfg.png

とりあえず、おいしいキャンペーンですので、家族に紹介して作ってもらったのですが、そのときに、
もう一つ、Tポイント1000 が上乗せされるキャンペーンの存在に気がついたのです。
        (知ってますよね・・・すみません)

jfkulryulru;eyu
 (Tポイント ゲットには、口座開設後に、キャンペーンにエントリーが必要です。)

口座開設で1000円+Tポイント1000で、合計2000円分がいただける。

これは、おいしい案件だと思います。

○新規3ヶ月は、定期預金0.5%
○他行への振込み手数料無料(月1回以上)
○コンビニでの出入金が24時間 手数料無料!

この無敵の新生銀行の新規口座開設キャンペーン、ぜひ、のってみてはいかがでしょうか。

ちなみに。

新生銀行口座開設には、ポイントサイトを経由することもできます。
ただし、ポイントサイト経由と、私の紹介コードのダブル恩恵はいただけるかどうかは、わかりません。

今回、私の家族の申し込みで、ダブルでやってみました。
         (ポイントサイトを経由して口座開設&紹介コード入力)

どうなるかは、後日報告しますね。


ポイントサイトでは・・・

500円分 (ちょびりっち、えんためねっと、Gポイント)
400円分 (ポイントタウン、げん玉)
150円分 (ポイントインカム) でした。   

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 21日

ダイソン

コードレス掃除機

さすがの性能です!

ちょっと重いけど・・・

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク