楽天カード 大盤振る舞い中!13000円分ポイント の巻

楽天カードが大盤振る舞いになっています。

しばらく前は、11000円が、2~3日前から12000円になり、本日はついに13000円分に!!
xnfgkghl;g;f

楽天カードは、たまに1万円分を超えることがありますが、1万3千円分は大盤振る舞いです。

即申し込みたいのですが、私はすでに楽天カードを持っていますので、申し込むことはできません。(泣)

ポイントサイトデビューには、楽天カードは欠かせません。

しかし、1000円単位でトントン上がってきています。 もっと上がるんでしょうか・・・?

のこり450名ということですから、まだまだ時間はありそうです。 様子見もありかもしれません。
(下がったらごめんなさい)

さらに、今日から、ネズ吉捕獲キャンペーンが始まっています。このキャンペーンの詳細は、以下の記事に載っています。
ポイントインカム ネズ吉捕獲キャンペーン

ネズ吉捕獲キャンペーンと楽天カード申し込みを併用すると、さらにお得になりますね!! 
ちなみに、私の今月の結果は、こんな感じでした。これで約350円分のポイントをゲットしました。レッツトライです。
kgkglj.png


ポイントインカムへの登録は、こちらのバナーから!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 21日

ダイソン

コードレス掃除機

さすがの性能です!

ちょっと重いけど・・・

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク