ポイントインカムで「マンナンヒカリ」が100%還元!の巻

ポイントインカムで、マンナンヒカリが100%還元です。hhahadfadfhjk.png


2808円+送料を考慮しても完全100%還元です。これは珍しいのではないでしょうか。

おまけに楽天ポイントが500ポイントもらえます。 
やりますね。マンナンヒカリ。

この商品は、こんにゃく精粉等を原料に、大塚食品が新しく開発した米つぶ状の食品です。
お米にまぜて炊くだけで、ごはんのカロリーを33%カット。食物繊維も摂ることができます。(販売元サイトより)

実は、以前にもマンナンヒカリの100%還元があったのですが、私が気がついたときは、広告が終わっていました。泣

今回は、速攻で申し込みました。

う~ん、15日までこの広告が持ってくれれば、「ネズ吉捕獲ボーナス」が簡単にできるのですが・・・
ネズキチボーナスの詳しい説明はこちらから

これだけ好条件の広告だと、15日までもつかどうか・・・  というわけでした。

私も食べたことがありますが、ほとんどお米と食感も味も変わらないと思います。

微妙な変化は感じますけど、気になりません。

ぜひ、マンナンヒカリで健康な夏を!

ポイントインカムへの登録は、こちらのバナーから!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 21日

ウエルシアDAYで

台風通過前に

全力で爆買いしました!

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク