お試し入会広告の利用には鉄則が・・・の巻

お試し入会の広告をたまに見ます。

U-NEXT、TSUTAYADISCAS、HuHu、などなど・・・

これらは、実はおいしい広告だと思います。私は、片っ端から利用して、全てポイントをゲットしています。


ただし、こうしたお試し入会の広告には、鉄則があります。

鉄則その1

利用する前に、退会方法をしっかりと確認する。

退会ページをブックマークに登録し、いつでも退会できるようにしてから入会するとよいと思います。



鉄則その2

30日間無料など、無料期間が長くても、2~3日利用して自分に合わなければ即退会する。

後で退会すればいいと油断していると、気がつけば有料期間に自動的に移行してしまうことがあります・・・
もちろん、自分がお金を払っても、このサイトを利用したいと思えれば、続行すればいいのです。

実際に私は、ツタヤをそのまま利用しています。宅配レンタルが自分に合っていたのです。

私は、ポイントサイト用のカレンダーがあり、何をいつ、購入して、いつまでに解約をすればいいか、
忘れないようにメモをしています。めんどうくさいのですが、これもポイントサイターへの修行だと思っています。笑

u-nextは、ポイントインカムの入門広告のような立ち位置ですね。
即ポイントがつく広告ですし、退会もわかりやすいと思います。さっと800円ゲットはなかなかおいしいと思います。



鉄則を踏まえて、おいしいポイントサイト生活を始めましょう。
ポイントインカムは、私がメインで使っているポイントサイトです。
登録は、以下のバナーからできます。登録すると100円分のポイントがもらえます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:きすけ
8月 18日

ポイントインカム100%還元

「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」

まだ、こちらから↓注文できます。↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク