楽天ROOMでの投稿で、最大100ポイントゲット の巻

楽天ROOMというサービスがあります。こちらで、商品を選択して投稿すると1件あたり10ポイント、最大100ポイントが
ゲットできるというキャンペーンを実施しています。

キャンペーン詳細はこちら

jukyullfh.png
#(ハッシュタグ)って何だ?と悩むのですが、
(こういう変な条件をつけるところが楽天らしい汗)
画面にある#をそのままコピペすればいいようでした。

指定されたジャンルを選んで、よさそうな商品を選びます。指定のジャンルは、以下の写真の通りです。
bdfhdhsdfhdjkulil.png


それから、ほんの1行程度の感想をつけて、ハッシュタグでOK。
dfdhshrjyk.png

これを10回繰り返して、100ポイントです。かかる時間は、10分くらいでしょうか。

暇な夜にのんびりやってみてはいかがでしょうか。22日(金)までのキャンペーンです。

・・・・楽天記事を3連発か・・・・  別に楽天の関係者でも何でもないんですが・・・・

楽天って、ある意味わかりやすいんですよね。

しくみをよく知っていけば、美味しいところだけいただけるのも楽天なんですよね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 21日

ウエルシアDAYで

台風通過前に

全力で爆買いしました!

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク