ポイントインカム 月末恒例 ネズ吉で小遣いゲットの巻

15日を過ぎると、「ポイントインカム」では、ネズ吉捕獲キャンペーンを組みます。

要は、ある一定以上、広告を利用してくれたら、ボーナスポイントをあげますよ~というものです。

これが、200円~500円(細かい金額は、ランダム抽選で決定)なので、意外に無視できません。

ハイ、ゲットしました。今月もしっかりと。

7捕獲前
これは、捕獲に必要な広告利用が達成できましたよ~という画面です。

捕獲ボタンが青くなっているのがわかります。(未達成時はグレーです。)

さて、この捕獲ボタンを押してみると・・・・・(結構ドキドキしますね)
捕獲後

今月は、372円分のポイントがゲットできました。(500円満額もらってみたい!!)

ネズ吉捕獲のためのポイント数は、毎月変動するのですが、手っ取り早いのは100%還元商品ですね。やっぱり。
このポイントは、承認ではなく、承認待ちでもよいのがありがたいことです。

今回、私が捕獲キャンペーンで使ったのは、
rasa-na.png

ラサーナの白髪染めトリートメントでした。 誰が利用するかは、これから考えるとして、
ちょっとラッキーだったのは、商品価格の2480円分のポイントに加えて、

会員ステータスポイント 1736ポイント(173円分)

曜日別BOUNUS     774ポイント(77円分) が加算されていたことです。

そんなわけで、土曜の朝に10分ほど、PCに向かって稼いだモノは・・・・

①ラサーナ ヘアトリートメント
②代金のクレジット払いによるポイント 74円
③ネズ吉ボーナス            372円
④会員ステータス、曜日ボーナス   250円  合計 696円でした!

  このブログの方が、よっぽど時間かけてます。(笑)  では、みなさんも、よい週末を。

ポイントインカムへの登録は、こちらのバナーから!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 23日

ミドリムシグリーンティ

購入し忘れました・・泣

今日は高校野球決勝です

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク