fc2ブログ

最近、楽天銀行いいですねえ の巻

楽天銀行の口座開設がおいしい季節になりましたね。

以前は、数百円でしたが、最近は、1000円を超えるサイトもあります。

楽天銀行は、先日お伝えした現金GETバナーや、楽天ポイントがたまる

意外に使い勝手の良いネットバンクです。

口座開設は、実に簡単ですので、まだ口座を開設していない方はオトクですよ!

Screenshot-2017-10-20 楽天銀行(旧イーバンク銀行)|ネットバンク(1)



◎楽天銀行 口座開設で1000円以上をGET!◎
Screenshot-2017-10-20 「楽天銀行 口座開設」は、どこのポイントサイトを経由するとお得? - 案件比較検索 どこ得?

前回お伝えしたように、i2iポイントが1020円でトップですね。

承認された後に口コミを書けば、文字数に応じたボーナスもありますので、私ならi2iポイント。

↓i2iポイントへの登録はこちらから↓(料金は一切かかりません)
i2iポイントサイトへのご招待です♪

でも、ポイントインカムでは、現在キャンペーン中。

ネズキチ捕獲ボーナスが200円~500円がランダムでもらえますから、捕獲ボーナスがまだの方は

ポイントインカムで狙うも吉です。(ネズキチキャンペーンは25日まで)

↓ポイントインカムへの登録はこちらから↓(料金は一切かかりません)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




◎楽天銀行のメリットとは?◎

私自身も長年楽天銀行を使っていますが、メリットをざっと書いていくと、

①デビットカードの還元率が1%

②残高によってATM手数料無料回数が0〜7回になる

③セブン銀行、ゆうちょ銀行ATMでお金を下ろせる

④ハッピープログラムで取引ごとにポイントが貯まる

⑤給与振り込みで他行への振込手数料が月3回無料

⑥楽天証券とのマネーブリッジ連携で普通預金金利が0.10%に

⑦1週間と2週間の定期預金が利用できる

⑧残高によって他行宛振込手数料の無料回数が0〜3回

⑨Pay-easyが使える


と、いいことがたくさんありますが、特に赤で書いてあるポイントは大きなメリットですね。

振込手数料が、無料というのはとっても大きいのです。

楽天銀行の一番のデメリットは、「端数がおろせない」ことです。 

1000円単位でしかおろせない。でも、このデメリットは、振込手数料無料で解決できます。

端数までおろしたいときは、自分が持っている都市銀行などへ振り込んでしまえばいいのです。

そして都市銀行のATMで、端数もおろす。これで楽天銀行の端数は引き出すことが可能です。


 口座を持っているだけでも、もちろんお金は一切かかりません。

 楽天銀行おススメです。
(^-^)/



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きすけ

Author:きすけ
ミニネタシリーズ (不定期更新)

 ① 更新ひとつ 「引っ越し」
みんなに教えて最大50P

 ②ヤフープレミアム半年無料(対象者限定)
  ヤフープレミアム半年無料

 

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
ここから登録で、250円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
GET MONEY!
毎月 7のつく日に イベントがあるサイトです。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク