fc2ブログ

三菱東京UFJ銀行のデビットカード 解約タイミングを考えています の巻

以前、6月にi2iポイントで、「三菱東京UFJ銀行のデビットカード」の広告がありました。

デビットカードを作るだけで4750円と美味しい広告で、さらにUFJ独自の利用額による

1500円がいただけるキャンペーンも合わせると6000円を超えるお小遣いがいただけました。

キャンペーンの1500円も無事にいただけましたので、デビットカードは解約しようと思っています。

(入会から1年を経過すると年会費がかかってしまいます。)

ただ、1500円もらって 即解約も切ない話なので、タイミングを考えていますが、

解約の方法を一応、ご紹介しようと思います。



◎解約方法◎

思いっきりUFJ銀行のHPに載っていますが、詳細はこちら

無題A

電話をするか、店舗に直接出向くかの2つの方法があるようですね。

なかなか平日に銀行に出向くのは難しいので、昼休みに電話をする方がよさそうです。


デビットカードは、口座の残高までしか使えませんし、ほんの少しだけキャッシュバックもありますので、

クレジットカードよりも 安心度は高いと思います。 

でも、私にとっては、年会費は大きなデメリットですので、やっぱり解約かなあと。


i2iポイントの登録はこちらからどうぞ。(登録・利用には一切の料金はかかりません。)
i2iポイントサイトへのご招待です♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きすけ

Author:きすけ
ミニネタシリーズ (不定期更新)

 ① 更新ひとつ 「引っ越し」
みんなに教えて最大50P

 ②ヤフープレミアム半年無料(対象者限定)
  ヤフープレミアム半年無料

 

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
ここから登録で、250円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
GET MONEY!
毎月 7のつく日に イベントがあるサイトです。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク