「ポイントインカム」EPARKリラク&エステがさらにポイントアップ!の巻

知る人ぞ知る神物件

EPARKリラク&エステが4300円相当のポイントと

さらにオトクになっています。

2500円以上の施術が対象なので、

最大1800円+タダマッサージとなります。



◎EPARKリラク&エステ 4300円相当のポイントGET◎
無題dd

この広告は、何がすごいかというと、

複数回利用OKというところですね。

月7回までOKなので、4日に1回くらいはタダマッサージが受けられることになります。

ただし、各店舗の初利用に限るので、複数の店舗が行ける範囲にあることが大切です。

私は、この広告を3回使い、行ける店舗は全て利用しました。

利用コースは、ポイント数を越えないようにしたので、結構なお小遣いになりましたね。(*^_^*)



◎きすけのEPARKリラク&エステ攻略法◎

きすけは、どのようにこの神案件を利用してお小遣いを稼いだかをまとめました。


  ①ポイントインカムを経由して、EPARKリラク&エステに登録&利用する。

  ②最初の店で3000円のマッサージコースを受ける。

  ③ポイントインカムから4000円相当のポイントをもらう。(+1000円)

  ④最初の店の口コミ、アンケートに回答する。
   EPARKリラク&エステで、利用した店舗について、口コミやアンケートを書くと、「キャシュポ」という
   換金や店舗での割引に使用可能なポイントがたまります。
   最初では、400円相当のポイントをもらいました。

  ⑤2回目の利用をする。(ポイントインカム~EPARKリラク&エステ)

  ⑥店舗予約の際に、キャシュポを利用する。コース料金が400円割引になる。

  ⑦3000円のコースを利用するが、割引があるため、2600円の支払いになる。
   (当時は、2000円以上の支払いが条件だったので、ポイント獲得条件はクリア)

  ⑧ポイントインカムから4200円相当のポイントをもらう。(+1600円)

  ⑨ ④~⑧を繰り返して、さらに1600円GET。




EPARKリラク&エステの利用は、繰り返して利用し、キャシュポを上手に活用することが

大きなお小遣い稼ぎをするコツです。

ただし、施術2500円(税込み)以上の利用がポイント獲得条件なので、

キャシュポを上手に使って、

支払額が2500円を確実に上回るようにしましょう。

ここをミスすると、ポイントがもらえなくなってしまいます。泣



ポイントインカムへの登録は、以下のバナーからどうぞ。(登録、利用には一切料金はかかりません)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 23日

ミドリムシグリーンティ

購入し忘れました・・泣

今日は高校野球決勝です

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク