「ポイントインカム」 アミノスパルタンゴールド注文で151円のお小遣い!の巻

半月ほど前から、様々なポイントサイトに100%還元で登場した、

アミノスパルタンゴールド。

バランスの良いカラダづくりに役立つサプリだそうです。

ポイントインカムで、これを1510円(送料等込)で購入して、1661円分のポイントがもらえます。

つまり、実質無料で151円のおこづかいもGET できる広告なのです。
無題aqssssssssss



◎アミノスパルタンゴールドとは?◎
無題aqss

この写真に書いてある通りのアミノ酸サプリのようです。

アミノ酸と言えば、昔アミノサプリというドリンクがありましたね~。

アミノンジャー、大好きでした。(Tシャツ持ってます笑)



◎料金は? 支払い方法は?◎

通常価格4200円と書いてありますが、定期購入することでなぜか 880円になります。

そのようなわけで、購入金額1510円の明細は、

880円(商品代)+550円(送料)+80円(手数料)=1510円

クレジット払いができません。後払いのみ(コンビニ払いOK)です。

なぜか手数料80円がかかります。

まあ、全額以上還元なので、私はあまり気にしませんでした。

もちろん、支払いはナナコクレジットチャージでナナコ払いしましたよ。




◎定期購入の解約は?◎

定期購入ですから、ほっとけば毎月商品が到着します。

商品が気に入ればそのままでOKですが、そうでない場合もありますので、

止め方を書いておきますね。

止め方は、ウエブサイトから簡単にできます。解約の電話が不要なので便利ですね。

ソシアオンラインストア

こちらの「よくある質問」に、解約方法がきちんと記載されています。
無題aqssssss

私は、この方法で解約しました。(どうも合わなかったので汗)



◎まとめ◎

 ①ポイントインカムを経由して、アミノスパルタンゴールドを購入。

 ②後払いで、コンビニ払い 1510円を支払う。

 ③商品到着後、1週間ほどしたら、ソシア ウエブサイトから定期購入解約手続き。

 ④ポイントインカムから1661円分のポイントをGET。151円分のお小遣い。



ポイントインカムは、最近新しいイベントも始まりましたね。完全にス〇ーウォーズのパクリ・・・

と思うのはやめて、イベント攻略にも役立つ広告だと考えましょう。

ポイントインカムへの登録は、以下のバナーからどうぞ。(登録、利用には一切料金はかかりません)
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 23日

ミドリムシグリーンティ

購入し忘れました・・泣

今日は高校野球決勝です

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク