スタディサプリ 2000円アマゾンギフト券をいただきました!の巻

ちょっとおひさしぶりです。

5月に書いた記事でした。スタディサプリという小中高生の講座動画サイトに

申し込むと、2000円分のアマゾンギフト券がもらえるキャンペーンがありました。

その時の記事はこちら。



キャンペーンでは、7月末までにメールで送られてくると書いてありました。

あまり期待しないで待っていましたが、7月31日までにはメールは来ませんでした。

「こんなものかな。」別に料金はかかっていませんし、いいか~と思っていたら。

8月1日にメールが来ました。

【当選のお知らせ】Amazonギフト券プレゼント ←こんなタイトルのメールです。

なんで当選? 抽選やないやろ、と突っ込みながらも

確かに2000円分のアマゾンギフトコードがついていました。

なんだか、ここしばらく、クオカードはバシバシ当たるし、アマゾンギフトはもらえるし、

なかなか運気向上中ですね~。


このキャンぺーンは、7月末で終了したとのことですが、また何かやるかもしれませんね。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 21日

ダイソン

コードレス掃除機

さすがの性能です!

ちょっと重いけど・・・

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク