「ポイントインカム」 ENEOS夏キャンペーンで100万円を夢見よう!!の巻

ポイントインカムで、お手軽なキャンペーン広告が出ています。

わずか3分で40円分のポイントをGETできます。

キャンペーン


◎ENEOS夏キャンペーン◎
taitoru.png

クイズに答えて、A・Bコースどちらかに応募します。

それぞれのコースの商品は以下のとおりです。

【Aコース】
<1等> ガソリン代100万円
<2等> ガソリン1年分(15万円)

※ガソリン年間給油量1,000L、単価150円/Lとして、ガソリン現物ではなく、現金(普通為替)を上記金額分進呈。

【Bコース】
<1等>10,000円分
<2等> 3,000円分


個人情報の入力が必要になりますが、抵抗がない方は面白いキャンペーンだと思います。

100万円かあ~~~  当たったらどうしようかな。 と思う日々だけでも楽しいですよね。(#^.^#)



◎広告利用の注意点◎

キャンペーンページに飛びますと、以下のようなページに飛びますが、カードをお持ちであっても

一番下のバナーをクリックするのが、承認条件となっています。

※キャンペーン応募⇒「カードをお持ちでない方」⇒エントリー完了にてポイント対象となります。
sキャンペーン

また、こんなことも条件にあります。

※応募コース(A・B)に指定はございません。

どちらかのコースだけでも、両方のコースのお申込でも対象となります。


  私は、Aコースのみの応募でした。100万円を夢見て、高校野球を見る夏にします。


ポイントインカムは、こうしたボーナスシステムが豊富で、私の中で信頼度が高いポイントサイトです。
ポイントインカムの登録は、以下のバナーから
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。よろしかったらバナーをクリックしてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 21日

ウエルシアDAYで

台風通過前に

全力で爆買いしました!

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク