ハピタス「静岡銀行ネット支店+無料カードローン『セレカ』で4250円GET!の巻

(7月10日追記)
現在、ハピタスの「みんなでポイント」で

静岡銀行インターネット支店口座開設広告が1000円に復活中です。




ネット銀行を始めてみようという方

これからポイントサイトを始めようという方 への記事を書いてみました。

ハピタス経由で、

「静岡銀行インターネット支店口座開設」+「カードローン『セレカ』」を利用すると

無料&ノーリスクで合計4000円GETできます。

ハピタス未経験の方は、まずハピタスに登録してみてください。(費用は一切かかりません)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


◎静岡銀行インターネット支店で750円◎
ssimages

インターネット支店の広告は、以前1000円で出ていました。少し下がってしまいましたけど、

インターネット支店のメリットを考えると、まだまだお得です。\(^o^)/

こちらのリンク↓は、現ネット支店ユーザーの私が書いたものです。 

           0.5%定期預金はすごい!

静岡銀行インターネット支店についてはこちらから
ネット支店




◎静岡銀行 カードローン『セレカ』で3250円◎

最初にお伝えしておくのは、カードローンといっても

年会費・入会費等はすべて無料です。

極端な話をすると、「作るだけなら無料」なのです。

これで3250円いただけます。おいしい話ですよね。

ちなみに、私は、セレカ作りましたが、完全放置です。費用も かかっていません。(^-^)/


shigoto_woman_casual.png
静岡銀行カードローン「セレカ」よくある質問はこちらから

ハピタスでの画面は以下のとおりです。
セレカ


◎まとめ◎

それでは、ノーリスク&無料で4000円GETの道のりをまとめておきます。


① 以下のバナーから、ハピタスに登録する。(完全無料です)

② ハピタスを経由して、静岡銀行インターネット支店の口座を開設する。

③ 同じく経由して、『セレカ』を発行する。



  セレカを作るには、インターネット支店を持っていることが前提となりますので、

  順番に沿って、開設してください。

  何か困ったことがありましたら、コメント欄にてお知らせくださいね。 

  できる限りのアドバイスをさせていただきます。




ハピタス未経験の方は、まずハピタスに登録してみてください。(費用は一切かかりません)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。よろしかったらバナーをクリックしてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 21日

ウエルシアDAYで

台風通過前に

全力で爆買いしました!

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク