ポイントインカム アウディキャンペーンで480円の巻

毎度おなじみ ポイントインカム でアウディ購入サポートキャンペンの広告が出ています。
sssss.png

購入サポートって買わなくてはならないの?
そんなことはありません。あくまでキャンペーンの申し込みであって、購入の意思を決定付けたものではありません。
キャンペーン応募で480円はおいしいと思います。


ただ、気をつけなくてはならない条件があります。(条件詳細にも書いてありますが)

1.『上記のモデルに関して、アウディへのご用命がございましたら、お知らせください。(複数選択可) ※任意※』という設問で
「試乗希望」「見積もり依頼」のどちらか、または双方にチェックを入れる
2.『ディーラーアウディ正規ディーラーから新車情報やキャンペーン情報の連絡を行う事を確認する』項目で
「はい」を選択


私は、見積もり依頼をEメールでお願いして応募しました。メールの方がいろいろといいかなと。
住所・氏名・所有する車の情報を入力して、5分で終わりました。

ポイントインカムは、こうした無料で応募できるキャンペーンや、100%還元など、おいしい広告が多く出ているサイトです。
このサイトでプラチナ会員になると、さらに7%のポイントが上乗せされる広告もあります。(今回、私は約520円分になります)
今、私のメインサイトになりつつあります。興味のある方は、以下のバナーから登録してみてください。
不安な点や、分からないことはコメントにてお知らせいただければ、精一杯サポートします~

ポイントインカム 登録はこちらのバナーから↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 16日
ポイントインカム

恒例ネズキチボーナス開始!

うるおい宣言セラミドプラスがおススメ!

Screenshot-2017-10-14 通販からショッピングで貯まる人気ポイント交換サイトなら『Point Income』

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク