きすけ にほんブログ村にトライする の巻 +オトク情報

レッツポイントサイト!

何となく始めた独り言ブログでしたが、

この度、にほんブログ村に登録しました。


◎バナーをクリックして、ランキングに参加!◎

諸先輩方のブログについているバナー、何かなあと何気なくクリックしておりました。

082b1317e98aa83f8d9bc8ff754a3066.png

確かにブログが集まっているサイトに飛びましたが、あまり意識しておりませんでした。

ある方から せっかく更新を頑張っているなら、アクセスアップを

狙ってはどうかと アドバイスをいただき、ブログ村に登録してみました。



正直、よく分からないのですが、とりあえず、バナーを貼っておきなさいとの

アドバイスでしたので、やってみました。(^-^)/

にほんブログ村 これからどうすればいいのやら???

jugyou_fukei.png


ブログもお小遣い稼ぎも、日々勉強ですね。

先輩方、何か良い活用法があれば教えていただけますと幸いです。



◎オトク情報は忘れません◎

せっかくご覧いただいているのですから、何か一つでもお土産をお持ち帰りください。(#^.^#)

今日のお得情報は、花王キャンペーンページです。キャンペーンページはこちら

無題cdvdvdvdv


花王は、ほぼ常時製品プレゼントキャンペーンをやっています。

私はたまにのぞいてみて、おいしそうなプレゼントがあれば即応募しています。

この際に、kao plazaに登録しておくと、便利です。  KAO PLAZAはこちら

プレゼント応募時にいちいち個人情報を入力する必要がありません。



にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。よろしかったらバナーをクリックしてください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 21日

ウエルシアDAYで

台風通過前に

全力で爆買いしました!

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク