「ポイントインカム」 トロフィー制度で、500円アマゾンギフトGET!の巻

やりましたよ~。(^-^)/ 

アマゾンギフト500円いただきました。

結構長い道のりでしたが、たまに頂ける結構おいしいボーナスですね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。

◎トロフィー制度でいただきました◎


         トロフィー制度について

以下は、ポイントインカムから送られてきたメールです。(もらってびっくり!)
aadqdqdqdcccs.png

前回いただいたのは、いつだったかしらん・・・\(//∇//)\

まあ、忘れたころにいただけるボーナスということで。 


ポイントインカムさん、ありがとうございました。


illust2106_thumb.gif





商品を購入しても、その分のポイントが全額返ってくる、

100%還元商品をはじめ、

手軽にお小遣い稼ぎができる「ポイントサイトの王道 ポイントインカム」です!


商品が実質無料になる感覚は、クセになりますよ。

ポイントインカムの登録は、以下のバナーから
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



<貼るだけバナーもご紹介!>



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 23日

ミドリムシグリーンティ

購入し忘れました・・泣

今日は高校野球決勝です

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク