「ハピタス」 楽天KOBOでの初購入で500円GET!の巻

ポイントサイト初心者の方には、絶対におススメ!!

「ハピタス」から 

電子書籍を100円買うと 500円分のポイントがもらえます。




◎ハピタス 楽天koboで 電子書籍初購入で500円分GET!◎
無題ddss

ハピタスを経由して、楽天koboで 電子書籍を購入すると500円分のポイントがもらえます。

つまり、500円以下の電子書籍を買えば、おつりは全て利益となります。

私は、90円の電子書籍を購入しましたので、

500-90=410円がまるまる 利益となります。(承認前提ですヽ(´∀`)ノ)


◎利益を最大限にする方法◎
無題ddssdd

もし、利益を最大限にしたい場合は、初回限定の10%クーポンを利用します。

楽天koboには、1冊無料クーポンも存在しますが、(初回のみ)

購入金額が0円の場合、ポイント対象外となりますので、避けた方がいいでしょう。



◎まずは、ハピタスに登録しましょう◎

ハピタスは、ポイントサイト初心者には手厚いサポートで安心のポイントサイトです。

私もハピタスからスタートしました。

今、登録すると、30円分のポイントがいただけます。この広告と合わせて530円もらえますね。



ハピタスへの登録は、以下のバナーからどうぞ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 16日
ポイントインカム

恒例ネズキチボーナス開始!

うるおい宣言セラミドプラスがおススメ!

Screenshot-2017-10-14 通販からショッピングで貯まる人気ポイント交換サイトなら『Point Income』

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク