「ちょびリッチ」 【ビフィコロン】無料モニターで460円GET!の巻

ちょびリッチで、無料モニター応募で、460円相当のポイントがもらえます。

日清食品からでている、「【ビフィコロン】無料モニター」という広告です。


◎無料モニターで460円GETはオトクすぎる◎

ちょびリッチは、2P=1円ですから、960P=460円相当のポイントがいただけます。
無題zzx

私もさっそく申し込みました。 

無題zzxsss

申し込みの中で、しきりに、定期購入を勧められますが、まよわず、14日お試し商品のみの注文をしてください。


◎3つの条件があります◎

〇ビフィコロンが初めての申し込み。(1世帯1回まで)
〇日清からのメール、DMを受け取れる方。
〇後日メールによるアンケートに答えられる方。


どれも、難しい条件ではないので、クリアは簡単だと思います。

先着10000名とのことですから、あまり時間はないのかもしれません。



ちょびリッチへの登録のお誘いです。

興味を持った方は、以下のバナーより登録してください。

ちょびリッチは10年を超える運営実績を持つ信頼度の高いポイントサイトです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクありがとうございます

先日は相互リンクの申請を頂きありがとうございました。
あまりにマイペース更新のサイトになっており、見ていただけるだけでもありがたいのに、相互リンクなんて願ってもないお話でした。
今後ともにお得情報を共有できると嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

Author:きすけ
8月 23日

ミドリムシグリーンティ

購入し忘れました・・泣

今日は高校野球決勝です

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク