U-mobile トライアルキャンペーンで600円GET!の巻

ポイントインカムの広告です。

   ポイントインカムはこちらから

   U-mobile トライアルキャンペーン

   2か月無料キャンペーンをやっています。



◎U-mobile トライアルで格安SIMが2か月無料で試せる◎

無題1

格安SIMが2か月無料ということです。 機種が合えば、今使っているスマホを使って

SIMカードのみを交換して使うことができるので、かなり簡単かつオトクですね。

ただし、データ通信のみです。通話はできないようです。


2か月以内に解約すれば、かかる費用は、

①SMS利用料 メールですね。

②SIMカードを返却するときの郵送料


  この2つのようです。詳しくはキャンペーンページを確認してみてください。

    キャンペーンページはこちらから 

これは、事前確認用のリンクです。ここから飛んで、契約してしまうと600円がパーになります。

契約をする際には、必ず「ポイントインカム」を経由してお願いします。




◎解約はどうするの?◎

こうした期間限定の無料キャンペーンは、確実に解約手続きを確認しておく必要があります。

ただ、このキャンペーンの場合は、ネットで解約手続きができ、非常に簡単ですね。

無題12

解約手続きをしたら、SIMカードを郵送で返却し、完了です。




◎ポイントサイトを経由して、600円GETです◎

無題12s


ポイントインカムはこちらから

 ※現在、ポイントインカムよりも多いポイントがもらえるサイトを確認しています。
  私は、ポイントインカムをメインに使っていますので、こちらを紹介していますが、ポイント重視の方は
  他のポイントサイトをご確認ください。




◎裏技?未確認ですが◎

スマホのキャリアには、休止制度というものがあります。

海外出張などで、長期間スマホを利用しない場合、手続きをすることで休止をすることができます。

この2か月無料キャンペーンの間、休止を行っておくと、スマホ代 節約ができるのでは・・・?

ちなみに、各キャリアともに、休止に伴う費用が発生します。(ぶ~)

①休止費用  1000円~3000円

②アドレス・番号の保管費用 400~500円程度

   詳細は、各キャリア窓口などで、ご確認ください。それでも、節約には なりますね。


     ※       ※      ※


ただし、auは、休止に関わるこんな情報も見つけました。

「2年契約など契約期間に縛りがある場合

休止時点で契約期間のカウントがリセットされる。

再開時にまた2年間の契約縛りが発生する。」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 23日

ミドリムシグリーンティ

購入し忘れました・・泣

今日は高校野球決勝です

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク