「楽天銀行」 バナークリックだけで現金プレゼント!(5月編)の巻

今月も、楽天銀行のバナークリックで、現金プレゼントコーナーが更新されました。

今月は、1分で14円 稼ぐことができます。




◎バナークリックだけで、現金プレゼント◎

無題xxxc

      現金プレゼントコーナーはこちらから

上記のリンク先で、バナーをクリックすると、一つにつき、1円がGETできます。

今月は、10日(水)に更新されたようです。

毎月の更新日は決まっていないようですが、大体10日~20日あたりに更新されていますね。

クリックでGETした現金は、翌月2日ごろに楽天銀行の口座に振り込まれます。




◎楽天銀行の口座が必要です◎

それなりにおいしい話ですが、楽天銀行の口座開設が必要です。

口座を開設するなら、タダで開いてはいけません。

やっぱりポイントサイトを経由して、しっかり稼ぎましょう。


以下の画面は、私のメインサイト、「ポイントインカム」です。 楽天銀行口座開設で500円分のポイントがもらえます。

無題xxxcki


楽天銀行、ポイントインカムに興味を持っていただけた方は、ぜひ以下のバナーから登録なさってみてください。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

楽天銀行を長らく利用していましたが、このサービスは知りませんでした!ご紹介くださってありがとうございます!

私も近々ブログ記事で紹介したいと思います。

ありがとうございます!

すもももさん、コメントいただき、ありがとうございます。

クリックだけで現金は、なかなかびっくりです。

楽天銀行をよく使う方には、おススメですよ~。

また、当ブログに遊びに来てください。
プロフィール

Author:きすけ
8月 18日

ポイントインカム100%還元

「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」

まだ、こちらから↓注文できます。↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク