「ポイントインカム」 学研 春のキャンペーン応募で370P!の巻

ポイントインカムで、簡単なキャンペーン応募で370P(37円相当)の広告が出ています。

         
無題aassxzzzwww
即 ポイントというのがいいですね。

私は、応募後、10分ほどでポイントが反映されていました。
無題sdx



◎学研 春のキャンペーン◎

無題aassxzzz

これは、学研のキャンペーンなのですが、個人情報をほとんど入力することなく、応募が完了します。
      キャンペーンページはこちらから




◎応募方法について◎

以下のように、氏名、ニックネーム、メールアドレスですね。郵便番号もありますが

それ以上の住所、電話番号等は、必須ではありません

私は、郵便番号までで、無事に承認されました。\(^o^)/

以下のスクリーンショットは、保護者の入力欄になります。この後、子供の入力を求められます。

子どもは、氏名、生年月日程度でした。

無題sd


子どものデータを入力すると、以下の画面になります。

画面上では、さらなるデータ入力を求められますが、キャンペーン応募自体は、これで完了です。

無題aassx

下の方に、ちゃんとキャンペーン応募完了とありますね。




◎びっくりするのは、30日(日)まで!◎

びっくりしました。

この広告が、ポイントインカムに掲載されたのは、4月28日(金)なのですが、

キャンペーン自体の応募は、30日(日)までとなっています。

学研が、キャンペーン終了間際に、最後の一押しで広告を依頼したのでしょうか。

なんにせよ、簡単な広告でした。

370Pというのは、ポイントインカムの「トロフィー制度」対象なので、

月末のスタンプラッシュ対策にも有効です。

興味のある方は、やってみてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 18日

ポイントインカム100%還元

「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」

まだ、こちらから↓注文できます。↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク