春はnanacoのキャンペーン発見!の巻

〇春の税金はnanaco払いでオトクに〇

そろそろ、固定資産税などの各種税金の請求が届くころです。

悩ましい話ですが、少しでもオトクに払う方法はあります。

春の税金対策はこちらから。

以前、書いた記事です。 

少々読みづらいですが、nanaco払い&クレジットチャー所の裏技が書いてあります。

私は、実家の固定資産税も、払わせてもらって、Tポイントを稼いでいます。




〇nanaco関連のキャンペーンを発見!〇

どうせ、nanacoを使うなら・・・  と思って、いろいろ探してみましたら、

ありました。 こんなキャンペーンです。

無題zaaa

オムニセブンというサイトに新規登録で、抽選でnanacoポイントが500Pもらえます。

キャンペーンページはこちらから。

登録すると、こんな画面が出まして・・・
無題zaaazzsas

スロットを回すと・・・
無題zaaazzsaszzz

ま、こんなもんです。泣・・・・


春はnanacoが大活躍です!!   






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 23日

ミドリムシグリーンティ

購入し忘れました・・泣

今日は高校野球決勝です

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク