「ペイモ」 現金化への手順を解説!の巻

〇ペイモ ポイントを現金に換える〇

昨日、みなさんにお伝えした超お得アプリ「ペイモ」
ペイモ くわしくはこちらから

ダウンロード&登録で、1500円分のポイントがいただけます。

でも、ポイントのままでは、何もできません。現金化して初めて意味が出ます。

今日は、その現金化の方法をズバリ解説しちゃいます。



〇2人以上のペイモユーザーが必要です〇

まず、気心知れた方を一人、ペイモに招待しましょう。2人以上いることで、現金化が可能となります。

とりあえず、2人とも1500円分のポイントは持っていると思います。(登録1000P+紹介500P)

一人が請求を相手に出します。

請求を出すには、ホーム画面右下にある、ブルーの¥マークをタップします。

すると、以下のような画面になります。
IMG_1708jjkmn.png


レシートを写真に撮り、相手に送ります。これは相手用ですから、何でもOKです。(スーパーとか、コンビニでもOK)

そして、請求額を入力します。

相手が持っている全ポイントの1500円分請求したくなりますが、ちょっと落ち着いて。

実は、このアプリ、

初請求で支払いが成立すると、初払いボーナス300ポイントがもらえるのです。

ですから、第一回目の請求は500円くらいにしておきましょう。(結局2回は請求作業が必要です)



〇実際に請求&送金をやってみる〇

請求額を入力したら、相手のIDを入力して相手を検索します。

IDは確実に入力してください。(請求、支払い作業で使います。)

ヒットしたら、IDを使って、相手に請求を送付します。

相手方は、請求に従って、持っているポイントで決済します。

すると、請求側には、ポイントではなくmy残高として 入金されます。

my残高になると、銀行振り込みで、現金化することが可能となります。

先日もお伝えしましたが、現金化には手数料200円が必要です。

これをお互いに繰り返すことで、現金化できます。私もこの方法を

思いつき、実行するまでには結構時間がかかりました。 (#^.^#)



〇習うより慣れよのアプリで、損はなし〇

とにかく、システムを覚えてしまえば、楽です。このアプリは。

皆さんも、かしこく、アプリを使いこなして、ちょっとしたボーナスをゲットしましょう。

「ペイモ」

紹介コードは、「PYQSRWP」です。 

紹介コードを入力して、登録することで、500Pがいただけます。



ダウンロード&登録で1000P、紹介コード入力でさらに500P

合計1500Pです。

ただし、登録の1000Pは、付与されるまでちょっと時間がかかりました。

私は、午前中に登録して、夕方に付与されていました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:きすけ
10月 21日

ウエルシアDAYで

台風通過前に

全力で爆買いしました!

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク