タダで1500円GET!割り勘アプリ「ペイモ」 簡単でおススメです!の巻

〇「ペイモ」のダウンロード&登録で1800円〇

面白いアプリで、なおかつ オトクなので、緊急大紹介!!(^-^)/

手っ取り早く、まず1800円!という方にむけて、まず結論から!

アプリのダウンロードは、App Store などで、

「ペイモ」と検索すればすぐにヒットします。


〇1500円getまでの道のり〇

ペイモ PCページはこちらから
①アプリをダウンロードで1000円分のポイントgetIMG_1706IIJJ.png
ペイモ PCページはこちらから
  表示には、11日となっていますが、

キャンペーンの延長で、18日までOKです。   登録はお早めに。


②紹介コード入力でさらに500円分のポイントgetIMG_1.png


合計1500円分のポイントをゲット

  このポイントは、支払いに使えますので、誰かとペイモを使い合っていくと、現金残高として
  
  ペイモに残高がたまっていきます。

  この残高は、後日銀行口座に振り込み依頼をすることもできます。
  
  (ポイントそのままでは、出金はできません。誰かと支払い&請求をしながら残高にかえていきます。)
  
  ただし、振込手数料が200円かかるとのことです。

  最初の支払い作業をすると、300ポイントのボーナスがもらえます。

  1500+300-200=1600 

  最終的には1600円の利益ですね。

  



〇「ペイモ」の詳細〇

飲み会で、幹事をやるときに、とりあえず一括会計しますよね。

大抵、その場で、

「一人 5000円ね~」とかいうのですが、それを後日、オンライン上で

やれてしまうのが「ペイモ」です。割り勘分の料金をオンラインで集めることができるのです。

たとえば、Aさん、Bさん、Cさんが飲み会をしたとして、トータル1万5千円でした。

とりあえず、幹事のAさんが全額払っておきます。

後日、Aさんのアプリから、Bさん、Cさんに支払い請求をします。

Bさん、Cさんはアプリを使って、Aさんに支払うことができるのです。

この場合、大きなメリットは2つあると思います。

①現金を持ってこなくていい。 
 (ずばり、飲み会に財布を忘れても、あとでペイモで払うよ。」でスマートです。

②割り勘なのに、クレジットカードが使える
 (ペイモに一度お金をチャージする形をとりますので、このチャージにクレカがつかえます。クレカポイントもget)

とても簡単に言うと、ペイモというアプリ上に、自分の財布を置いておき、

幹事に払ったり、誰かに払ってもらったりするやりとりをオンラインでできるというアプリです。



〇登録の方法〇

以下のような画面になったら、姓名とメールアドレス、紹介コード入力で完了です。

本当に1分で登録できます。

紹介コードは、PYQSRWP です。 500pがあなたに加算されます。もし、よろしかったらお願いします。

27f7cdee.png





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
 4月30日

以前、記事にした

楽天「ラクパ」

登録200Pが入っています。

登録した方はご確認を!

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
http://konomi.me/I0002261
ペイモ 登録で1500円分ポイントGET!
割り勘アプリ「ペイモ」 ダウンロード&登録で1000円分GET 紹介コードで500円分GET! 紹介コード: PYQSRWP
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 登録・利用で1000円GET!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
最新コメント
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
リンク