「ポイントインカム」 トロフィー制度 攻略のカギ!の巻

〇トロフィー制度とは〇

ポイントサイト、「ポイントインカム」で常時行っているキャンペーンのひとつです。

        トロフィー制度はこちらから

広告を利用したり、5日間連続でログイン、などでスタンプがたまっていき、

スタンプがたまると、各種のトロフィーがもらえ、トロフィーの種類に応じた

ボーナスがいただけるというものです。

ノーマルトロフィー・・・・福引券3枚  (5~50P ごくごくまれにアマゾンギフト券)

サファイヤトロフィー・・・2000P   (200円相当のポイント)

クリスタルトロフィー・・・アマゾンギフト券500円  (即 いただけます)



〇スタンプをためるには〇

毎日ログインすると、スタンプがたまりますが、1か月でスタンプはリセットされてしまいます。

トロフィーはリセットされないので、スタンプを5個以上は確実にためないといけません。

かといって、広告を利用して承認されるには、なかなか時間がかかります。

そこで、私が重宝しているのが、

「アプリをダウンロードして、スタンプをゲットする」

ただし、スタンプをもらえる条件は、「301P以上のポイント」となっているので、

310P以上のポイントがもらえるアプリでないとだめです。

しょっちゅうあるわけではありませんが、たまに出てきます。

今現在でも出ているアプリがこれです。

IMG_1704.png


ダウンロード&起動だけで400Pは、なかなかありません。おいしいアプリだと思います。


3月末には、これを含めて、3つのアプリが310P以上でした。

美味しくダウンロードさせていただきました。 

 (310P以上のアプリはたまに出ます)


もちろん、即承認です。 5分程度で、ポイントは反映されますから、アプリをどうするかは

ご自身で決めていただければ結構だと思います。



アプリダウンロード作戦を上手に組み合わせて、私はだいたい2~3か月に一つのペースで

クリスタルトロフィーをGETしていますね。(^-^)/

ポイントインカム(スマホ版)への登録は↓のリンクから
          ポイントインカム登録で100円相当のポイントGET!! 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 16日
ポイントインカム

恒例ネズキチボーナス開始!

うるおい宣言セラミドプラスがおススメ!

Screenshot-2017-10-14 通販からショッピングで貯まる人気ポイント交換サイトなら『Point Income』

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク