春の税金対策 その2

ヤフーカード(JCB)が用意できた方は、ナナコの準備をしましょう。
ナナコ自体は、セブンイレブンやイトーヨーカドーなどのサービスカウンターで即日発行してくれます。(手数料300円)
8のつく日(ハッピーデー)で、ヨーカドーで1000円の現金チャージをすると、発行手数料が無料になります。

さて、ナナコも準備ができたら、先ほどのヤフーカードとナナコを連携させる作業をします。(俗に言う「紐付け」です。)
ナナコのHPを見ますと、クレジットチャージの登録方法について詳しく載っています。以下はHPの写真です。
kure.png

ここで、ナナコとヤフーカードを連携させると、クレジットチャージができるようになります。
あとは、セブンイレブンで支払うだけです。手続きまではちょっと大変ですが、これを一度やれば、毎年、おいしい思いができますので、がんばって登録しましょう。

なかなかおいしい税金1%割引です。私は、実家の税金もこの方法で対応し、ちょっとだけお小遣い稼ぎをしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 21日

ウエルシアDAYで

台風通過前に

全力で爆買いしました!

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク