「綾鷹」POP付き商品、発見・購入&応募しました!の巻

〇POP付き「綾鷹」発見〇

昨日、ご紹介した「綾鷹」のPOP付き 発見しました。(^-^)/

昨年発見したイオンにはなく、近くのスーパーにもなく、どうしようかなと思ったら、

ドン・キホーテで発見。
IMG_1687.jpg

当然、限度いっぱいの5本を購入です。 

1本当たり93円でしたので、ちょっと得しました。(1本あたり100ポイント返ってくるのです)



〇シリアルナンバー入力&応募〇

IMG_168jj.jpg

POPの裏についている16桁のシリアルナンバーを入力すると、ご覧の通り、100ポイントがもらえます。

ただし、ポイント付与自体は、来月末になるのだそうです。

ここは「果報は寝て待て」ですね。( ̄^ ̄)ゞ


〇おまけタイム 2000ポイント抽選!〇

シリアルナンバーを入力後、抽選で1000名に2000ポイントが当たる抽選が受けられます。

まあ、期待薄ですが、トライしてみました。  こんな結果でした。

IMG.jpg

5回トライして全滅。まあ、こんなものです。 

POP付き綾鷹ポイントキャンペーン、GET成功です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 21日

ウエルシアDAYで

台風通過前に

全力で爆買いしました!

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク