綾鷹 綾鷹にごりほのか 楽天ポイントで実質無料キャンペーン!の巻

お茶が実質無料のキャンペーン

お茶の「綾鷹」「綾鷹にごりほのか」を購入することで、1本につき、楽天ポイント100Pがもらえる

キャンペーンが始まりました。
無gdtyjd
キャンペーンページはこちら

これは昨年も行われたキャンペーンでしたね。

昨年は一人につき(楽天IDひとつにつき)10本まででしたが、今年は、5本までとなっています。 

半減ですが、それでもすごいキャンペーンですよね。

肝心なのは、POP付きの商品を探すことです。 これが、店によって違うので、

購入に時間がかかってしまうこともあります。 昨年は、イオンで一気に購入しました。

お店によっては、100円以下で購入できることもあります。

そうなると、100%還元以上になりますね。 (おいしい話です)



購入&ポイントGETまでの手順

① キャンペーントップページから応募要項及び利用規約をご確認の上、楽天会員ログインします。

② 製品に付いているPOP裏面に記載された16桁のシリアルナンバーを入力します。

③ 100円相当(100ポイント)の楽天スーパーポイントは各月1日~月末迄応募分を、翌月末迄に付与されます。


3月中に購入&応募で、4月末までにポイントがもらえることになります。


  4月以降での応募は、以下のようになりますが、昨年もPOP付きの商品が4月にはなかったので、

  早めの購入をお勧めします。

  ポイント付与予定日
・1回目:3月20日(月・祝) ~ 3月31日(金)応募分 → ポイント付与4月30日(日)
・2回目:4月1日(土) ~ 4月30日(日)応募分 → ポイント付与5月31日(水)
・3回目:5月1日(月) ~ 5月22日(月)応募分 → ポイント付与6月30日(金)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 21日

ウエルシアDAYで

台風通過前に

全力で爆買いしました!

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク