「えがお」ローヤルゼリーが承認されました!の巻

ここしばらく、体調を崩しておりました。 更新できず、ご心配をおかけしました。(心配してないって?汗)

やっと、立ち上がることができ、PCを開けてみると、なんとびっくり、

「承認されました」のメールが。やった~~\(^o^)/


承認されたのは、2月にハピタスの広告です。
無題sssssss


現在は、ハピタスに使用可能な全砲門を開いています。(4月のアマゾンギフト増量キャンペーンに対応するため)

じっくりハピタスポイントをためています。換金したいけど・・・泣 

現在は、アマゾンギフト5%増量が確定していますので、もう少し頑張ろうと思います。
アマゾンギフト増量キャンペーンはこちらから


ただ、この広告は、定期購入で3回以上の購入が条件となっていました。
無題ss


でも、まだ2回分しか商品が来ていないんですよね。 これで承認ということは・・・・

でも、私は約束を守っていこうと思います。 

ハピタスへの登録はこちらのバナーからどうぞ。 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
          (^-^)/3月31日までに、ご登録&ご利用で、1000円分のポイントがいただけます。(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 21日

ウエルシアDAYで

台風通過前に

全力で爆買いしました!

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク