「ハピタス」アマゾンギフト増量キャンペーンで痛恨のミス!の巻

やっちゃいました・・・泣

「ハピタス」のアマゾンギフト増量キャンペーン 

失敗しちゃいました・・・・゚・(つД`)・゚・

アマゾンで購入したのに、待てど暮らせど、記帳されない・・・  なんでや?

ということで、調べてみたら、大ポカが発覚しました。泣

みなさんには、こんなアホを繰り返さないように、恥をしのんで、皆さんにお伝えします。(´;ω;`)



これは、ポイントサイト「ハピタス」で行っているチャレンジキャンペーンで、

「ハピタス」からの利用回数&利用人数が、一定の数を達成すると、

翌月からのアマゾンギフト交換が、3%~15%増量されるというものです。

******************************************************
無xcfv

現在、3%増量は確定しているようです。

 このキャンペーンに、参加する手順ですが、

①ハピタスに登録する 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス←登録はこちらからできます。

②ハピタスを経由して、「アマゾン」で購入する (←これに条件があって、私はやっちゃったのです)
 3月末まで(正確には、4月3日までに通帳記入されていること)

③4月に「ハピタス」のポイントをアマゾンギフトに交換する

④交換した額に応じた増量分のギフト券が付与される



購入条件には、意外に見落としがちなことがありました。条件はこんな感じです。
無ggggg


え!!
アマゾンギフト100%で購入しちゃダメなん!?


アマゾンギフトを利用する際は、108円以上はクレジットカードなどの決済をする必要があります。

え!?
あらかじめ買い物カゴに入れておいちゃダメなん!?


よくやると思うのですが、カゴは空っぽにしてから、ハピタスを経由しましょう。


私は2つのミスを重ね、キャンペーンに参加することができませんでした。


そんなわけで、 今回は、恥をしのんでの失敗談でした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
 4月30日

以前、記事にした

楽天「ラクパ」

登録200Pが入っています。

登録した方はご確認を!

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
http://konomi.me/I0002261
ペイモ 登録で1500円分ポイントGET!
割り勘アプリ「ペイモ」 ダウンロード&登録で1000円分GET 紹介コードで500円分GET! 紹介コード: PYQSRWP
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 登録・利用で1000円GET!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
最新コメント
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
リンク