ハピタス 「DMM FX」が承認されました! でかいボーナスです!! の巻 (追記アリ)

昨年末から、FX物件のGET方法を覚え、新年一発目のFX、「DMM FX」の物件にトライしました。

その時の記事はこちらから

さて、それから1か月、ついに承認されました。

無題


18000ポイント!!

これはでかいポイントでした。

そもそもポイントサイトを始めたのは、娘のピアノ教室代を工面するため。

もう 2か月分 OK ですよ~~  \(^o^)/\(^o^)/ (2回万歳してみました)

これでFX物件は、SBI DMM と2つクリアです。

FXの仕組みもだいぶわかってきました。 

以前の記事にも書きました。

FXは、仕組みと身の程を知ることで、リスクは最小限に抑えることができます。

注意するのは以下の2点。


①FX口座を開設するときに マイナンバーをはじめとした個人情報の提供。

②FXの取引に、指定された金額の一括入金 そしてワンコインくらいの投資額。



この2つがクリアできれば、これだけ大きいポイントがいただけるのです。


マイナンバーは、その番号だけでは悪用することはできません。今後は金融機関でも

提示を求められるようになりますし、ナンバーに過剰な警戒心を持つ必要はありません。


FX物件、トライしてみてください。 ワンコインの投資で、FXの仕組みが分かり、

2万円弱のボーナスがいただけるのは、すごい話だと思います。


トライしてみたいけど、不安という方は、ぜひコメントください。

私が行った手順はお伝えできると思います。


私が行ったポイントサイトは、「ハピタス」です。
ハピタスは、初心者向けのサポートが手厚いサイトです。
ここ↓から登録→初ポイント交換→1000円分のポイントがさらにもらえます。

                                 (初回交換は4月30日まで)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


~追記~

ちなみに、ハピタスから、ドットマネーというサイトを経由してポイントを交換すると、
ドットマネーはこちらから

2月中なら3%アップです。10000円分のポイントをドットマネー経由で+300円分です。
無題


私は今回、18000円分をドットマネー経由で交換しましたので、

18000円の3%で、540円分
のポイントアップでした。

3%といっても、額が大きくなるとなかなかの数字になってきますね。


さて、またがんばってお得情報を探しますね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 16日
ポイントインカム

恒例ネズキチボーナス開始!

うるおい宣言セラミドプラスがおススメ!

Screenshot-2017-10-14 通販からショッピングで貯まる人気ポイント交換サイトなら『Point Income』

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク