NEWサイト、「プリポン」を試してみました。2日で100円ゲット!?の巻

ポイントサイターの仲間から教えていただきました。

新しいポイントサイトのようですね。「プリポン」というポイントサイトです。

ただ、「プリポン」で検索してもヒットしないのです・・・( ノД`)  新しいサイトだからでしょうか?
プリポンはこちらから。

登録すると、こんな感じで、即960ポイントもらえます。どうも10ポイント=1円感覚なので、96円分というところですね。

無題

まあ、登録して96円なら、そんな大したサイトではないかと思ったのですが、

プリポンをしばらく使ってみて、

すぐにアマゾンギフトに交換できることに気が付きました。
 
970ポイントで、アマゾンギフト100円分と交換できます。 つまり、登録して10ポイント稼げば、

すぐにアマゾンギフト券が100円分もらえるのです。 (現在3%割引のようです)

他のポイントサイトでは、最低交換ラインは300円~500円くらいです。

100円以下で交換可能なポイントサイトは初めて見ました。(ログインボーナスもいいですね)

他の交換先は、iTunesギフト、lineギフトなどです。(現金はないようですね。これからかな?)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇

さっそく登録してみました。(電話番号認証が必要です)

なぜか、「プリ画像」というサイトに登録になっていました。???だまされたか?

サイトのアドレスは教えてもらっていたので、そちらでアクセスしたら、ログインできました。
プリポンはこちらから。

スマホ用なのでしょうか。意外にシンプルなトップ画面です。
無題

ゲームがあったり、アンケートがあったりと、様々なコンテンツがありますが、肝心のショッピングサイトでの広告は、

まだほとんど掲載されていません。(ほんとに新規サイトなのですね)

アンケートを2件ほどやってみました。あれ?ポイント即時獲得とあるのに、反映されない・・?

よくわかりませんが、
とりあえず、アマゾンギフトを100円分ゲットすることを目標に、今後の展開を待つことにしました。


とりあえず、登録&2日ログインで、アマゾンギフト100円はゲット確定なサイトであることは判明しました。
興味のある方は、ぜひ登録してみてくださいませ。
【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

質問です!

すいません秘密質問の順序を忘れてしまい交換できなくなってしまいました😭😭文字の種類(カタカナ、漢字など)の順序を教えていただけませんか?

No title

プリぽんで交換できなくなったということでしょうか。
交換に関することは、サイトに問い合わせた方が良いと思います。
https://pointmall.prcm.jp/faq/category/exchange

よろしくお願いします。
プロフィール

Author:きすけ
 6月 23日

気が付いたら

A8netから、今月の入金がありました。

1600円。

貼るだけバナーだけです。

牛丼メガと卵とドリンク

いただきました。

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
http://konomi.me/I0002261
ペイモ 登録で2500円分ポイントGET!
割り勘アプリ「ペイモ」 紹介コード&登録で2500円! 紹介コード: PYQSRWP
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 登録・利用で1000円GET!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
最新コメント
訪問ありがとうございます!
検索フォーム
リンク