お正月キャンペーン FINAL! 「ポイントインカム」&「i2iポイント」 の巻

今日は1月3日。今日でお正月も一区切りです。

各ポイントサイトで行われていたキャンペーンも今日が最終日となりました。

まずは、毎日お伝えしていた「ポイントインカム 年末年始キャンペーンクイズ」

今日のクイズの答えは・・・
無題0
                                クマ太でした。

本日1月3日でコンプリートとなりまして、こんな画面が出てきました。
無題01
合計獲得100P(10円相当)と、時間がかかった割には、力が抜けるポイント数ですが、それはそれですね。

あとは、コンプリート者のみに与えられる特権!?アマゾンギフト抽選(50名)にかけるわけです。

 とりあえず、ポイントインカム、登録して損はないサイトです。私のメインサイトでもありますし。
 興味のある方は、ぜひ、こちらのバナーから登録してください。
                                                      あ、サイドバーのバナーからでもOKです。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


* * ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** * * ** ** ** *** **


さて、次は、新勢力「i2iポイント」からのキャンペーン
無題03
ラッキーセブン777PTあげちゃうキャンペーンです。

なかなかズバリなネーミングでした。  こちらも本日最終日を迎えました。

せっせと毎日ログイン&無料ガチャを行うと、応募バナーが出てきまして、それを押すと、777PTが確定です。

こちらは、抽選はないものの、毎日ログインで10P・ガチャで10P、合計20Pで、それが5日間続いたので、

20P×5=100P これにキャンペーンポイント777Pですから、

100P+777P=877P (87円相当) なるほど~  すっぽんぽんなポイントです。(*゚Q゚*)


i2iポイントは、新勢力だけあって、新しいタイプのキャンペーンを仕掛けてくる新鮮味のあるポイントサイトです。

私が重宝しているのは、文字数に応じたポイントがもらえる広告レビューですね。これは詳しく書きたくなるし、

詳しく書けば、これから利用する方は安心することができるのです。こちらのサイトもおススメですね。
i2iポイントサイトへのご招待です♪


           お正月3日目は、私の休暇最終日ということもあり、2つのサイトを紹介しました。

                                   今日は、真剣に家でダラダラします!

           
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 16日
ポイントインカム

恒例ネズキチボーナス開始!

うるおい宣言セラミドプラスがおススメ!

Screenshot-2017-10-14 通販からショッピングで貯まる人気ポイント交換サイトなら『Point Income』

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク