「ポイントインカム」ラサーナ「美髪実感セット」が100%還元!の巻(追記アリ)

ポイントインカムで、すごい広告が出ました。

ラサーナ「美髪実感セット」が100%還元です。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

無題3

価格は10000円とびっくりするような、高級シャンプーセットが100%還元 

おそるべしですね。 さっそく注文と行きたいのですが、

ちょっと不安なのが、さすがに1万円です。トラブルは避けたい金額です。

よく見ると、広告の承認待ちまで1日~5日かかるとあります。 これ、結構不安なんですよね。

おまけに年末年始があります。この休みをはさんで、承認待ち掲載がさらに遅れるなんてことは・・・?

気にしてもしょうがないので、どんどん聞いてみましょう!!


早速問い合わせてみました。 答えが来たところで、またアップします。

(12月28日 追記)
問い合わせの返答来ました。「100%還元商品の場合、ポイント利用での購入は無効になる恐れがあります。」

なんだか、消化不良の回答でした。 無効になる恐れがあるから、どうなんですかという問い合わせだったのですけどね。

この回答では、広告代理店に問い合わせていない?と思われてしまいますね。

残念な気持ちになって、インカムを見てみると、ハイ完売。広告消えていました。 が~ん (27日深夜)

なんだかなあ・・・・





ポイントインカムは、私のメインサイトです。こうした100%還元商品をはじめ、数多くのキャンペーンを張ったり、
うれしいボーナスがあるサイトです。ぜひ、ポイントインカムを始めてみませんか?
興味のある方は、以下のバナーからお願いします。わからないことは、コメント欄から質問してください。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
10月 21日

ウエルシアDAYで

台風通過前に

全力で爆買いしました!

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク