早起きをして 6円稼ぐ習慣

週末だというのに、何も楽しいイベントが各ポイントサイトにありません・・・。春なのに。泣

そこで、特に早起きをしなくてもよいのですが、毎日スマホをちょっといじるだけで
6円分のポイントを稼ぐ方法を紹介したいと思います。 たった6円ですけどね。すみません。

やり方は3つのアプリを使います。

① バイバーで3人の友達にスタンプ(メール)を送る。一人につき1ポイント。(上限3ポイント)→楽天ポイント
②楽天ポイントクラブを起動する。(1ポイント) そこで3つのキャンペーンをクリックする。(1ポイント)→楽天ポイント
③ソフトバンク 得するモール 動画を再生(放置)で1円分の還元。 →電話料金から割引
                              合計 6円です。
①のバイバーです。
IMG_1172.png

これは、楽天が運営しているアプリです。中身はほとんどラインと同じです。もちろん、メッセージを送る相手もバイバーのアプリを入れる必要があります。楽天IDとバイバーを紐付けする作業が必要になります。
バイバーをダウンロードしたら、一番下の右の「その他」という部分をクリックすると、写真のような画面になります。後は、画面の指示に従って入力をしていきます。

バイバーは中身はLINEとほぼ同じですが、LINEよりも優れているなあと思うのは、通話品質です。無料通話でもなかなか音質はクリアであり、通常回線と変わらないことが多いです。(とはいっても、ネット電話ですので、電波状況でダメなときも)
また、固定電話に関しては、無料です。これは大きいと思います。

昔は、メッセージ1件につき5ポイント、上限50ポイントとか、友達一人紹介で100ポイントなど、それなりのキャンペーンを組んでいた時代もありましたが、今はこんなものです。でも、親しい友達におはようメールで1ポイントなら、ラインよりもバイバーの方がオトクになりますね。

②の楽天ポイントクラブです。
IMG_1173.png

これは、毎日1回、アプリを起動するだけで、1ポイントが入ります。起動して1~2秒待つと、一番下に、ポイント獲得の画面が出てきます。これで1ポイントです。
次に、キャンペーンページをタップします。写真では、「楽天銀行」「ハーゲンダッツ」「楽天証券」が出ていますが、これらを連打するだけです。画面の切り替わりを待つ必要はありません。タップ⇔×のリピート3回でOKです。
すると、起動時と同じように、ミッション達成!という画面とともにポイント獲得の画面が出てきます。 

③のソフトバンク得するモールです。

IMG_1174.png

よくあるポイントサイトのキャリア版です。原則としてキャリア版のポイントサイトは還元率が非常に悪いため、ほとんど利用しません。動画を見ての1ポイントは、動画を再生、放置でいいので動画再生だけ使っています。たいてい、朝起きて、動画再生ボタンを押して、放置、トイレでちょうどいい感じです。

ただし、動画以外に、一つだけ使えるかもしれない情報です。
ソフトバンク得するモールは、アマゾンを使ったときにもポイントが入ります。他のポイントサイトで、アマゾンを扱っているサイトは現在見当たらないのではないでしょうか。1000円で2円分と泣ける還元率ではありますが・・・

  以上、朝からちょっとスマホをいじって6円の情報でした。 長くなってごめんなさい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 21日

ダイソン

コードレス掃除機

さすがの性能です!

ちょっと重いけど・・・

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク