いただきました。 牛丼並み ソフトバンクスーパーフライデーの巻 (追記あり)

先日、ソフトバンクが毎週金曜日に、クーポン券を配布するという記事を書きました。

そのときの記事はこちら

今日は、スーパーフライデー初日ということで、行ってきました。吉野屋です。

火曜日に届いてたクーポンに、番号を入力すると,
GYUUDONN2.png
このような画面がスマホに現れます。

赤い文字の部分がクーポンの制限時間になります。(5分)

この時間内に店員さんに提示すれば、並盛がいただけます。(^∇^)

5分と短いので、店員さんに声をかける前にクーポンを表示して、お願いすると

「はい、ありがとうございます!!」という感じでした。店内にも掲示されていましたね。
GYUUDONN.png


お持ち帰りも可能なので、とてもお得だと思います。

ま、欲を言うと、並盛限定というよりも、吉野家380円分クーポンなどとすれば、

追加料金で、他のメニューも頼めるなど さらに利用価値は高まったことでしょう。

そんなわけで、ソフトバンク スーパーフライデー 初日のレポートでした。

いただきま~す。ヽ(´∀`)ノ






~追記~

私が吉野家に行ったのは、17時過ぎでした。その時間帯のお客さんはちらほら。余裕を持って引き換えができましたが、

その後、たまたま20時ごろに吉野屋前を通過したら、なんと大渋滞。普段の吉野家ではありえない車の出入りです。

これはソフトバンクユーザーが一気に押し寄せたのではないでしょうか。

今回はたまたま会社が早く終わっただけで、来週は、牛丼ゲットタイムも考える必要がありそうです。

一番いいのは、出勤前の早朝!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 18日

ポイントインカム100%還元

「ユーグレナの緑汁 抹茶仕立て」

まだ、こちらから↓注文できます。↓

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク