YOURSで、タダポチです。(2回目)の巻

ショッピングサイト「YOURS」で、タダで商品をゲットすることができました。(2回目です~( ̄^ ̄)ゞ

z.png

このサイトでは、会員登録後に来るメールマガジンの広告リンクをクリックすると

サイト内で使えるポイントが入ります。(1クリック=1ポイント=1円分)

それを、がんばってポチポチしていくと、ポイントのみで買い物ができる。それがYOURSの「タダポチ」です。

今回、ゲットしたのは、最中でした。甘いものが食べたくなったんですね。実は。ヾ(o´∀`o)ノ

無題aa

ポイント全額決済です。 得した気分全開ですね。

「YOURS」は、比較的ポイントがためやすく、お勧めのショッピングサイトですが、

「YOURS」登録もポイントサイト経由でさらにお得にタダぽちライフを楽しんでください。

以下は、ポイントサイト「ハピタス」です。ハピタスを経由してYOURS登録で、110円分のポイントがもらえます。
zsdf.png

ハピタスへの登録は以下のバナーからどうぞ。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

YOURSのメールマガジンクリックによるポイントには有効期限があります。

メール発行日から20日間。なのだそうです。

私は、とりあえず1000ポイント前後でタダぽちすることにしています。

そんなわけで、大体月1くらいのタダぽちライフを楽しんでいるきすけでした。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:きすけ
8月 21日

ダイソン

コードレス掃除機

さすがの性能です!

ちょっと重いけど・・・

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
22日以降の登録&利用 初回換金で1000円 GETできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
私のメインサイトです。 ここから登録で、100円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク