fc2ブログ

メルペイ、本物です。翌日半額返ってきました!超オススメ!の巻


メルペイ、たしかに50%還元でした。
Screenshot_2019-04-30 メルペイあと払いでもセブン-イレブン70還元の衝撃、支払う前に還元を受けられる TechCrunch Japan

 恐ろしい還元率です。2500円分までとはいえ、5000円までのものが

 半額になってしまうとは・・・


 昨日、きすけ、メルペイで限度額いっぱいの5000円、買い物した結果をレポートします。





◎翌日、ポイントバック◎

image1.png

こちらの画面は、メルペイのポイント画面です。

いや~ ちゃんと返ってきましたね~  (^-^)/

しかも、還元されたのが、30日の午前1時30分です。この速さが さらに好印象!!


メルペイの還元は、電子マネーそのものではなく、メルカリポイントで返ってきます。

こちらでも問題なく、メルペイで1p=1円で使えますので、いいですね。

ポイントの ー300p も表示しておいたのは、ポイントも還元対象になるということです。



と、いうことは、メルカリでGETしたポイントも流用できるわけですから、とても便利ですね。





◎買物レポート◎


まず、メルペイは、iⅮ払いと、バーコード&QRコード払いがあります。


 ≪iDコード払いが可能な方は、iD払いができれば、どこのお店でもOK≫
              iD払いが使える店はこちら。


  セブンイレブンは、すさまじい70%還元ですが、iD払いだけです。

   まず、きすけは これで大恥かきました。(きすけのスマホはiD払い未対応) 

   セブンイレブンで散々買い込んで、レジで「バーコード決済できないんで。」と言われ

   無念の撤退。(商品は、返しました・・・) (つД`)ノ


そんなわけで、メルペイのバーコード払いができる店を探しました。





◎メルペイ(バーコード払い)ができる店◎

  ① Japan Taxi(タクシー)
  
  ② 阪急・阪神(百貨店)

  ③ 松屋(牛丼)

  ④ マリオンクレープ(クレープ)

  ⑤ ローソン(コンビニ) 
   他にも東京には、竹下メルペイ通りというすごいのがあるらしいです。


 きすけは、松屋とローソンを利用しました。


 ① 松屋 

 まず、夕飯をガッツリ食べ(何といっても半額です)、

 お持ち帰りを大量注文。(冷凍物となぜかお米もありました)⇒くわしくはこちら。

 ② ローソン

 最初に店員さんに使えるかどうか、確認しました。
 (意外に、このトラブルあります! 店員さんが分かっていないケース)

 こちらでは、生活必需品をはじめ、書籍、冷凍食品を買いました。

 スイーツやドリンクも魅力的でしたが、定価だったら買わない商品はスルーしました。

 2店舗回って、上限いっぱいの5000円。 

 それが数時間後に、半額の2500円分のポイントとなって帰ってくるメルペイ。

 ペイペイもLINEペイも使い分けてはいますが、これはGW限定とはいえ、恐ろしい話です。

 



◎きすけ、自信をもっておススメします。メルペイ◎


 メルペイは本当にすごいです。臆病者きすけも絶賛します。

 還元率、還元されるスピード、利用店舗の数の多さ(iD払いでどこの店舗でもOK)

 完璧です。 





 ◎超高還元メルペイを使う手順◎


 ≪メルペイを使えるようになるための手順≫


  ① メルカリ アプリをダウンロード  アップル STORE はこちら   androidの方はこちら

  ② メルカリを登録する。
(ここで、招待コード KSPJNJ を入れると300円もらえます)

  ③ メルカリ画面下部 メルペイ をタップ

   Screenshot_2019-04-27 メルペイの使い方!メルカリの売上金やポイントをスマホ決済で利用?

  ④ SMS認証を行う (携帯電話の番号を入力して、メールに届く番号を入力します)

  ⑤ 入金銀行の口座を登録する 使える銀行はこちら (イオン銀行がおススメ)

  ⑥ お店へレッツゴー!! (店頭で、メルペイで、と言おう)


※ 最初に、メルカリをダウンロードして、その中の1つの機能としてメルペイがある感じです。

  メルカリを始めてダウンロードする場合は、招待コードを、ぜひお使いください。 


    招待コード  KSPJNJ   です。


  300円分のポイントがいただけます。 (きすけもいただけます。ありがとうございます。)


  登録する銀行口座にイオン銀行をおススメするのは、その場で登録完了となるからです。

  きすけも イオン銀行で登録したら、本当にすぐ完了しました。 即セブンイレブンOKですよ。



  
 ※最後になりますが、きすけの招待コードを利用してくださった方がいらっしゃいました。

   メルペイのオトクライフをお伝えできて本当にうれしいです。 この場を借りて御礼申し上げます。





スポンサーサイト



楽天ポイント、2000ポイントくらい増えちゃってました~の巻

なんか朝起きて、スマホを見たら、楽天ポイントがやけに増えていました。

何やねんと思ったら、

 「みんなに教えて100P」が数件・・・・・くわしくはこちら

  このキャンペーンの美味しいこと美味しいこと。忘れたころに100pがポンポン入ります。


で、さらにうれしかったのはこちら。

 IMG_2765.png

このキャンペーン、楽天ペイをミニストップで使うと、たしか20%の確率でポイントがもらえるキャンペーンでした。

たしか、きすけは特典があって、当選確率が倍の40%でした。 (イエ~イ)


 今日は平成最後&月末ということで、様々なポイントがいただけています。

 あ、昨日のメルペイもしっかり朝一番でポイントが還元されていましたよ。

 これは、次の記事にアップしますね。


イオン銀行ATMで出金をすると、銀行窓口で何かがもらえた!の巻

イオン銀行ATMで、たまたま出金しましたら、ちょっとしたものをいただけました。


出金のレシートに、こんなことが書いてあり・・・

「イオン銀行窓口で、 『Myステージは何?』と聞くと、プレゼントがもらえます。」



ちょうどイオン銀行窓口が近かったので、行ってみました。


結論から言いますと、冷凍餃子のクーポンがいただけました。


無題



イオン銀行では、普通預金のステージ制について説明を受けました。

まあ、ステージ制については、前回記事にしたくらい熟知しておりますし、

イオン銀行で、投資信託系の相当な付き合いがないと、ランクは上がらないことも分かっておりまして、

銀行員さんと雑談をして終了しました。(笑)

その後は、イオンスーパーで餃子だけもらって帰ってきました。


私のへっぽこスマホがiD払い対応でないばっかりに・・・・・泣


 iD対応であれば、メルペイ使って、イオンも半額還元ですよ、まったく。

 悔しいので、帰りにローソン寄って、ここ1週間の食糧爆買いしました。(もちろんメルペイで)

 メルペイの還元額は最大2500円。利用の翌日に付与されるとのことですから、明日報告します。


 ちなみに、前回記事に書いた、

 オムニセブン購入&店頭受け取り&メルペイは、iⅮ払い不可とのことで玉砕しました。

 なかなかうまくは行かないものです・・・


大戸屋で楽天ポイントカードを提示すると2000名にギフト券が当たる!の巻

町にあるちょっと落ち着く定食屋、大戸屋。

少し前にバイトテロがあって散々でしたが、上手なダメージコントロールで

きすけは感心したものです。

そんな大戸屋で楽天ポイントが貯まるようになりました。キャンペーンやってます。





Screenshot_2019-04-27 大戸屋 楽天ポイントカードスタート記念キャンペーン


大戸屋で食事をして、楽天ポイントカードを提示するだけ。

カードでもアプリでもOKです。 



Screenshot_2019-04-27 大戸屋 楽天ポイントカードスタート記念キャンペーン(1)


抽選で2000名に、大戸屋デジタルギフト500円分が当たります。

当せんすると、6月末までには、ポイントカードに登録したメルアドに

デジタルギフトが届く、ということでした。


この連休のどこかで食事をする機会があるかもしれませんね。


キャンペーンの詳しい案内はこちら。



メルペイで50%還元!セブンで70%還元を体験しよう!の巻

きすけ、メルペイがすごいことになっていることに気づきました。

Screenshot_2019-04-27 メルペイ、50%をポイント還元するGWキャンペーン開始--セブンでは70%も


メルペイで、50%還元 セブンイレブンだと70%還元です!!




◎メルペイとは?◎



 メルペイは、メルカリの電子マネーです。詳しくはこちら 

 最近出てきたペイですが、このキャンペーンの破壊力はすごいですね。


  ≪ポイント≫

  ① 4月26日(金)〜5月6日(火)まで (GW中ですね。分かりやすい)

  ② メルペイのiD払いとコード払いが対象

  ③ メルカリポイントで還元(翌日に付与)⇒このポイントは、また電子マネーとして使える。

  ④ 支払い額の50%還元(セブンイレブンは70%!!)

  ⑤ 還元上限は合計2,500ポイント



 すごい高還元なので、さすがに上限額が設けてありますね。 

 でも、きすけ的にはこのくらいの方が、「無駄使いしなくて済む」と思います。

 いくら高還元でも、「不要な物を買う」ことほど愚かなものはありませんからね。





 それでは、超高還元メルペイを使うための手順を追ってみていきましょう。


 ≪メルペイを使えるようになるための手順≫


  ① メルカリ アプリをダウンロード  アップル STORE はこちら   androidの方はこちら

  ② メルカリを登録する。
(ここで、招待コード KSPJNJ を入れると300円もらえます)

  ③ メルカリ画面下部 メルペイ をタップ

   Screenshot_2019-04-27 メルペイの使い方!メルカリの売上金やポイントをスマホ決済で利用?

  ④ SMS認証を行う (携帯電話の番号を入力して、メールに届く番号を入力します)

  ⑤ 入金銀行の口座を登録する 使える銀行はこちら (イオン銀行がおススメ)

  ⑥ お店へレッツゴー!! (店頭で、メルペイで、と言おう)


※ 最初に、メルカリをダウンロードして、その中の1つの機能としてメルペイがある感じです。

  メルカリを始めてダウンロードする場合は、招待コードを、ぜひお使いください。 


    招待コード  KSPJNJ   です。


  300円分のポイントがいただけます。 (きすけもいただけます。ありがとうございます。)


  登録する銀行口座にイオン銀行をおススメするのは、その場で登録完了となるからです。

  きすけも イオン銀行で登録したら、本当にすぐ完了しました。 即セブンイレブンOKですよ。

  



◎還元率をおさらい◎

 ≪2500円が還元上限とはどういうことか?≫

 たとえば、還元率50%ということは、購入額の50%が次の日に返ってくるということです。

 となると、5000円までがメルペイでの50%還元対象となります。
 
 セブンイレブンでは、70%還元ですから、3571円使うと、最大の2500円が還元対象となります。



 ≪では、連日使ったらどうなるか?≫

  セブンイレブンで、連日使ったらどうなるか?

  1日目  2500円利用 還元対象70%=1749円

  2日目  1749円利用 還元対象70%=1224円
        (でも合計で、還元上限2500円を超えるため、2日目の還元額は751円)
  
  2500円のチャージで、2日間で2500円返ってくるので、実質100%還元というわけです。


  ≪じゃあ、101%以上還元はできる?≫

  1000円チャージすると

   1000円利用 還元70%=700円・・A

    700円利用 還元70%=490円・・B

    ここで、A+B=1190円 すでにチャージ額1000円を超えました。

    多分、もっといい金額が出ていると思います。調べてみます。


 ただ、セブンイレブンだけで使うわけではありませんから、そのあたりは計算しながらになりますね。






◎最終奥義◎



  オムニセブンで購入したものも、店頭払いのメルペイでいければ、すごいことになりますね。

  オムニセブンでは、昨日紹介したように、最大20%還元キャンペーンが開催中です。

  これも併用してしまいましょう。 そしていつものポイントサイトも併用です!

   ①ポイントサイト GETMONEY!を経由してオムニセブンへ (3.2%還元)

   ②オムニセブンで商品購入(キャンペーンエントリー必須 オムニセブンのキャンペーンはこちら

   ③セブンイレブン 店頭払いで メルペイで支払い(まだできるかどうか、未確認ですが)


    きすけ、明日オムニセブンで購入したものがセブンイレブンに来ますので、実験予定です。



 この奥義が成功した場合、例えば2000円購入すると・・・


  ① GETMONEYで3.2%還元 (2000円×3.2%=64円分)

  ② オムニセブンのキャンペーン(1ストアなら10%=200円分 2ショップなら20%=400円分)

  ③ メルペイ セブンイレブン70%還元払い (2000円×70%=1400円分)


    ①~③を合計すると、64+200+1400=1664円還元 2ショップ買いまわると1864円!?

    2000円の品物が136円で買える計算になってしまいます。

  


  
  

 

オムニセブン、宝探しゲーム賞品来てますよ=の巻

先月に行われていた、オムニセブン、宝探しゲームの賞品が来ています。


       その時の記事はこちら。


オムニセブンのクーポンですね。 当たった記憶がある方は、メールをチェックしてみてください。

きすけは、単行本が二冊買えるくらいが当選してました。




このたびはキャンペーンにご応募いただきましてありがとうございました。
「nanacoギフトomni7【   円分】」を以下の通り、お送りいたします。

オムニ7の通販サイトでのお買物にご利用下さい。
本日より「オムニ7大感謝祭」を開催!
「純金小判が毎日当たるCP」や「注文金額に応じて最大20%還元」、「ミラクルセール」など、お得な企画が盛りだくさん!



おススメなのは、セブンネットショッピングでの利用ですね~。

無題

スマホからの応募が必要です。 詳しいページはこちら。

nanacoギフト等を使っても、値引き前の値段がキャンペーン対象となります。これは太っ腹ですね。


≪さらに、ポイントサイトは!≫

3.2%の高還元ですね。 「GetMoney」です。




Getmoney!への登録はこちらから。(無料です)
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

どこにあるの?幻のポップ付きや=い!の巻

サントリーの太っ腹企画、きすけがんばって探しているんですけど

ない。  


どこにも・・・ ない。 ポップ付きはない。

Screenshot_2019-04-23 コカ・コーラ社 綾鷹 特選茶キャンペーン


      キャンペーン詳細はこちら。


これ、20日にウエルシアにあれば、完全お小遣いなんですけど、無理でした。

スーパーにもコンビニにもありませんね~。


どなたか、「ここにあったよ~。」 などと きすけに教えてやってくれませんか?


探し始めて見つからないのは、くやしいきすけからでした。


ゆうちょペイ、連休明けにスタートで500円!の巻

ペイ乱立ですね~。

きすけ、正直コンビニ率、上がってしまいました。 

完全作戦にはまってるやん。。。。。




今度は、「ゆうちょペイ」です。 (auペイはちょっとね)

Screenshot_2019-04-22 ゆうちょPay デビューキャンペーン-ゆうちょ銀行

とりあえず、さすがゆうちょ! なのは、 登録で500円が「現金でもらえる」ということです。

他の電子マネーは、マネー残高ですから、ある意味使い道が制限されているわけです。

それが現金! さすがは巨大銀行ゆうちょ。 先着100万人というのもすごい!


 必要なのは以下の3つ。(もちろん、アプリダウンロードは必須です)


①  ゆうちょ銀行の総合口座 (通常貯金)(個人口座のみ)
②  キャッシュカードの暗証番号(4桁)
③  ご利用可能なEメールアドレス


とりあえず、500円はいただいておきましょう~。 


    くわしい記事はこちら。



楽天スロット&まちがい探しスタート!本日はプレ含め4回可能!の巻

楽天お買い物マラソンが始まります。22日(月)20:00スタートです。

と、いうことは、毎日スロット&間違い探しもあるわけです。

プレ(事前) スロットは、本日19:59まで!  きすけ、間に合いました。

20:00からは、メインのスロットですから、本日は2回トライできます。

そして、PC&スマホからもできますので、今日だけでプレ2回+メイン2回の合計4回トライできます。  

きすけ、まずプレは1勝1敗。  まあ、許してあげましょう。(笑)



こちらは、プレスロットの画面です。22日20時からはメインスロットになるでしょう。
Screenshot_2019-04-22 【楽天市場】お買い物マラソン

          
スロットはこちら。


いつもは30Pなのに、今回はまた20Pに下がりましたね。 その分、当選者数は増えているのかな。

 プレはPC版は20Pが4万名に、スマホ版は8万名に当たります。

いつもスマホ版の方が優遇されてますね。 きすけ、はずしましたけど。




 ちなみに、お約束の超絶難しいまちがい探しもあります。


        まちがい探しはこちら。







ご無沙汰しております。小ネタのきすけ、復活です。の巻

みなさん、ごぶさたしております。 小ネタのきすけです。

今日も当ブログへの訪問、本当にありがとうございます。

久しぶりのなのに、それほどでもない小ネタです。




CM動画視聴&エントリーで楽天ポイント10PをGET!

Screenshot_2019-04-19 【楽天市場】ミューズメン発売記念キャンペーン!

 CM視聴自体は、30秒です。 終了後、エントリーボタンが出てきますので、

 そちらをクリックして、エントリー完了です。(メールは来るようですが。)

 とりあえず、32秒ほどで10円分のポイント、稼いでおきましょう。

            こちらから


また、ブログ更新がんばります。 人生いろいろあるものです。泣


  
  
プロフィール

きすけ

Author:きすけ
ミニネタシリーズ (不定期更新)

 ① 更新をまめにチェック!

  みんなに教えて最大50P

③ プレミアムスモーカーズ(ログインで1ポイント)

最新記事
初めての方へ
ポイントサイト初心者の方は、 こちらをご覧ください。 できるだけ分かりやすくがんばりました。
ポイントインカム     イベントボーナスが過激!
ここから登録で、250円分のポイントGET
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ちょびリッチ   毎日ガチャ&スロットがオトク!
最近デビューしたサイトです。 いきなり250円GETできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
i2iポイント 毎日ログインボーナス有!
比較的若いサイトです。それだけに挑戦的な広告が!
i2iポイントサイトへのご招待です♪
GET MONEY!
毎月 7のつく日に イベントがあるサイトです。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ハピタス 初心者向け鉄板サイト!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
ランキングにトライしています!
訪問ありがとうございます!
最新コメント
検索フォーム
リンク